ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だったよ~
おしゃべり広場で10個出た時はやった~って思った
神社広場で5個やっぱりねぇ~っと思ったわ

昨日もいいお天気だったわ
それほど寒くもなかったけどね

でも花粉症のお薬飲んでいるせいか
昨日は日中睡魔に襲われまた起きれなくなったヾ(≧▽≦)ノ
夕方にやっと元に戻った感じだわ

今日のお天気は曇り/晴れ 13℃まで上がるそうよ
3月上旬の気温なんだってさ
朝はウオーキング行く時は寒かったけど
段々汗が出てきたわ~でもお家に帰ったら
まだまだ寒い~暖房かけたよ(笑)

明日はお天気崩れるみたいだから今の内に
お洗濯などすましちゃおうっと(*^。^*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/12 20:03:51

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    明日はお天気崩れるみたいだから今日の内に
    全部やってしまいましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    ウオーキング行く時は寒いけど歩いているうちに
    汗が出て手袋もいないくらいですよ
    でもねお家に帰って来たら寒いのです(笑)
    今日は晴れて暖かい日になりましたねm(__)m

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    明日も総悟さんにとって いい日でありますように(*^。^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/12 19:59:15

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    3連休真ん中も早起きウォーキングお疲れ様です(*´▽`*)
    段々汗が出て来るのは新陳代謝が上がってる証拠ですね(´ー`*)ウンウン
    風邪引かないように汗等水分拭いて冷やさないように気を付けて
    あったまって下さいね(*´ω`*)
    おお!明日のお天気に合わせてお洗濯も!ミルクさん頑張り屋さんです~

    いつも頑張ってるミルクさん♪
    明日も笑顔いっぱい楽しい一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/12 19:53:12

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/12 19:52:40

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/12 17:25:09

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャーおめでとうございますm(__)m

    なんてこった~いい日じゃ無いの(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2022/02/12 17:04:03

    こんばんは~(m´ρ`)m

    今日は 15:5で 20個でした^^

    オラのはバグだな^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/12 12:54:38

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    朝の間は少し寒かったけど今は段々と過ごしやすくなりましたよ
    キラ☆キラ良く出すといけないんですが・・・

    去年ぐらいから花粉症になり眼がかゆくなったり
    涙が出るようになりましたヾ(≧▽≦)ノ
    目薬点眼してますが偶にしみますよ
    飲み薬貰ってるのですが辞めたらどうなるか心配です

    今日もゆっくりお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/12 12:43:24

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、神社広場で期待をでしたか。
    そうですね、昨日も良いお天気でしたね。
    あらま、花粉症ですか。
    強い薬で眠くなりやすいのでしょうね。
    そうですか、夕方に元に戻られましたか。
    現在気温は7℃です。
    これから上がりそうですね。
    なるほど~、3月上旬の気温ですか。
    そうですか、ウオーキング中は代謝が上がりますものね。
    そうですか、どうぞお洗濯等でお怪我が無いことを願います。
    はい、そうですね、いい一日にしていきましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/12 10:52:57

    yuriさん

    こんにちはm(__)m
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    そうだね~お外の方が陽が射してて晴れてるしね
    午後から暖かくなるかもね お家の中は少し寒いよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • yuri

    yuri

    2022/02/12 10:49:41

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    いつもキラキラ情報・・・ありがとう・・❕
    今日は家の中よりも・外の日差しの方が・・・暖かいですねエ~~。
    いつも元気な・・ミルクちゃん・・・元気を貰って・ありがとう・・❕

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/12 10:46:24

    ほっしゃんしゃん様

    いつもありがとうm(__)m

    ほんと良い所ですね
    小豆島の方には行った事が有りますよ~
    うんうんコロナ終わったら行きま~すm(__)m

    いつものお買い物ですね
    早朝だとあまり密にならないかもですね
    今も晴れていますが少し寒いかな
    午後には少し暖かくなるかもね

    連休楽しんでお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/12 10:35:17

    こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    日生っていいとこでしょ^^
    瀬戸内海に面してて、遠くに小豆島も見えるw
    新鮮な魚介類も豊富やし、美味しいしね(^▽^)/
    機会があれば、是非とも行ってみて下さいねm(__)m

    お休み恒例、朝のお買い物行って来ましたw
    朝早いと人少なくっていいね!
    コロナ対策にはバッチグーやんwwww
    今日も晴れて気温上昇しそうやけど、明日は南岸低気圧が来るようです。
    お体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な土曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/12 10:31:22

    カカオさん

    こんにちはm(__)m

    うんうん いいお天気ですよ
    少し寒いけど午後には暖かくなるかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/12 10:30:31

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もウオーキング頑張ったよ~( ´∀` )
    健康に良いかはわからないけど食べすぎたら歩くかな
    減るわけ無いけど気持ちだけね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/12 10:28:58

    むたさん

    こんにちはm(__)m

    ぁ~ミルク負けたニャぁ~ん(*^。^*)

    今日は晴れて良い感じになるから良いかな(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/12 09:52:06

    良いお天気で気分が良いです~♬

  • しろ

    しろ

    2022/02/12 09:42:12

    おはようございます
    毎日のウォーキング頑張ってるね。健康で素晴らしい♬
    今日も楽しい一日を過ごしていきましょうね。

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/12 08:32:18

    おはにゃ^^

    おし!  今日は余裕で勝ちにゃ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/12 07:42:36

    さんぽさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m

    うんうん 元気だけが取り柄ですから(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/12 07:26:30

    おっはよー

    ミルクちゃん、いつも元気でいいね!

    その調子で!今日も楽しい一日を

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね