まりぽめ

朝だ!作らねば・・

30代以上


帰ってきたそうそうオムレットイチゴ味食べてるよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

本日は面倒だから

丼雑煮 餅3 丸焦げ・・混ぜちゃえばわからんやろう(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ 
煮物 鶏肉いれないでまただす
チャーハン
ひき肉もやしビーマン人参あんかけ炒め

テーブルにドン!ドン!できあがり


仕事の準備しよっと(^^♪ランランラン♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/12 23:09:58

    たんちゃん
    私は、元気で前向きが大好き(^^♪ついてこいたんちゃん(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/12 20:56:36

    焦げも味付けの一つ…これ名言にしていいでしょ(笑)!
    (相手限定やけど)

    息子さんより姉さん、元気やわあ♬いいことですね!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/12 14:50:25

    たんちゃん
    今日の初笑い私がさせてもうたかぁ?( ≧∇≦)ブハハハハッ
    焦げも味付けの一つだべだべ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
    お仕事終わって帰ってきて外みたらいい天気だなぁ~思って
    息子に「散歩でもいこうかぁ?(^^♪」言ったら
    「いや!いいや~足痛くなるから」だって~~つれない息子だわ( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/12 10:09:53

    (笑)!もう1日の初笑いは姉さんのぐろい日記ですよ~!

    混ぜちゃえば分からんだろう…←いいですね~この闇感!病みつきになります❤️

    姉さんと息子ちゃんは今日も健やかにお過ごしくださいね(☆ゝ∀・)ノ