かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 3

4択→「時給が良い」



おしゃべり広場→ノーラの右側ベンチ前白い手すり下


神社広場→お茶処の右側の川沿いの番傘

  • かえで

    かえで

    2022/02/12 23:32:59

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は買い物に時間が掛かったんですね。
    ウォーキングに行けない時もあるよ。
    買い物で6000歩歩いたのね。凄いね!
    明日は、雨から雪に変わって・・・
    いい加減にしろ~
    木曜日から金曜日の夜中まで降ったおかげで
    5㎝も積もって、まだ溶けてません(T_T)
    筋トレするの?
    マッチョになるねwww

  • かえで

    かえで

    2022/02/12 23:26:09

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    (人ω・*)ありがとう

    大漁げっちゅ~だったww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/02/12 21:58:53

    こんばんは^^
    今日は買い物に時間がかかってしまって、
    ウォーキングに行けませんでした。
    それでも6000歩くらい歩きましたよ。
    明日はこちらでは午後から雨みたいだからまたウォーキングできないかも。
    雨なら仕方ないよね~。
    その代わりに腕立てや腹筋して軽く身体を動かそうかと思ってますよ。

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/12 20:58:05

    こんばんは おめでとう 引き続いて 大量ゲットだね すごいすごい

  • かえで

    かえで

    2022/02/12 20:06:03

    ノエルねぇ♪やほ~
    週末土曜、お疲れ様ですm(__)m
    3日に一度のピンクデー☆彡
    ピンクデーに15個は嬉しいよ~(´∀`*)ウフフ
    ホントは「ミ」じゃなければ、もっと良かったよね~w
    いつも(人ω・*)ありがとう
    ノエルねぇも良い日曜日を~~~=^_^=

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/12 19:55:40

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ピンクデーに15キラキラはメッチャ嬉ぴいッスな☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    その後「ミ」じゃなければ、もっと嬉ぴいのにネ~!ンコタめが!ε- (´ー`*)フッ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪ฅ^•ω•^ฅ

  • かえで

    かえで

    2022/02/12 14:50:03

    taka546さん♪

    いつもありがとうございます
    猫ちゃんは、餌を3回要求されてから与えるようにしてるんですね。

  • taka546

    taka546

    2022/02/12 14:46:28

    いつもありがとうございます。

    獣医さんに教えてもらった方法、餌は三回要求されてから与える、を実行してます。

  • かえで

    かえで

    2022/02/12 14:43:19

    たもちゃん❤やほほ~

    今回はたくさん貰えたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんは15個だったのね。

  • tamocat

    tamocat

    2022/02/12 14:35:02

    かえでちゃん❤

    かえでちゃんも お姉さまも たくさん もらえましたね~! (∩´∀`)∩
    おtamo は、15キラキラ~♪