こころ

こころ

こころの日記

2/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 時給が良い

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は アルバイト先を選んだ理由は?
時給が良いの他は 家から近い、知人の勧め、融通が利く

こころ 高校生の時 絵画サークルのモデルのバイトしてたよ
月に1•2回で1ヶ月分のお小遣いに十分ですごく助かってた♪

あと歌を習ってたので歌の先生のお手紙の代筆の
バイトも良くしてたなあ

大人になってから居酒屋のバイトもしたなあ
賄い付きが嬉しかった〜


今日も青空〜♪
楽しい週末を過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


※8月の入院以来 伝言板を閉めさせてもらってます
頂いた伝言を読むことができないうちに流れてしまっては
とても悲しいので日記コメント欄に伝言頂いていました
しばらくは伝言は日記にコメント欄にお願いいたしますm(._.)m
もちろん今まで通り無言の訪問も大歓迎です(*゚▽゚)ノ
いつもありがとうございます(*´꒳`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/13 07:48:38

    おはようございます^^
    週末のお買い物は、レジャー感覚、遠出できない今の現実かな^^♬
    なので、どこも多くの人出です^^
    楽しい休日を過ごしてね^^♬

  • 麻衣

    麻衣

    2022/02/13 03:08:17

    こころさん♡こんばんは♪
    こんな深夜にごめんなさいね><

    いつも来てくださって本当に有難うです!
    おやすみなさい^^ 良い夢を(♥◠‿◠)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/12 23:02:00

    明日から明後日にかけて雪予報 
    前回レベルなら助かるけどわからないからね~ 
    当たらない事を祈りますww

    キラキラ 運が良すぎて 後が怖いです
    散々の日が ず~っと続きそうな気がして 不安がwww

    藤井さん 5冠獲得 すごいですね
    フィギアの鍵山君、ハーフパイプの平野君、 将棋の藤井君
    若者が凄いね~
    議員のジジババたち 見習ってほしいものです www

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/12 22:32:19

    こんばんは。

    容姿端麗の方限定のバイトですね!カッコいい!

    学生当時、お水のバイトをしていましたが、
    お客さんが大学の先生とか、某政党所属の地方公務員の方だったり
    国連の方だったりして、普通は聞けないいろいろなお話を聞かせてもらったり、
    他大学の偉い教授を紹介していただいたりして、お金よりもいい経験をさせていただきました。
    青春時代のいい思い出です^^

  • かつ

    かつ

    2022/02/12 21:37:06

    こんばんわ^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/12 20:55:54

    こんばんは 小林クントップで1回目… すばらしい!

  • 亜子

    亜子

    2022/02/12 20:49:48

    (。・o・。)ノ こんばんわ~素敵な休日にして下さいね。^^
    今日は、少し晴れました。実家に久しぶりに行って来ました。^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/12 20:46:33

    こんばんは~ 
    (昨日疲れてたのは、当方の昨日の日記に詳細がありますのでそちらをご覧ください)

    今日は、マクドで期間限定メニュー「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」を買ってきて食べました。
    味はかなり美味しいんですが、胡椒が効きすぎで… 
    殺菌効果が高いと思って我慢して食べましたけど、辛いのが苦手な人には向かないです。
    食べ終わってもしばらく舌が麻痺してるような感じでしたw 
    あと結構ボリュームがあるので、サイドメニューいっぱい付けると後悔します。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/12 20:35:12

    こころさん、こんばんは 週末はお家でのんびりしましょう おつかれさまです

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/12 20:23:06

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は穏やかに晴れました。
    気温も二桁まで上がって気分も上がる。
    春はもうすぐだね~!

  • 総悟

    総悟

    2022/02/12 20:14:40

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    元気の出るビタミンカラーイエローのワンピースのこころさんと
    お花いっぱい春のような明るいコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさん絵画のモデルさんのバイトって凄いです~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    僕も学生の時からバイトや派遣でいろいろな仕事を短期間でいっぱい
    経験したけど時給も大事だけど楽しく働けるとこが一番居心地よかったです(*´▽`*)

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/12 19:52:36

    こんばんは 今日はこちら いい天気でポカポカ でも明日は雨の予報 雪ではなく雨なら降ってもいいよ

  • 琥珀

    琥珀

    2022/02/12 19:01:44

    こんばんは~♪
    ステプ&お水のお届けでーす。

    立春過ぎたのにまだまだ寒いね。
    体に気を付けてね!

    良い週末を過ごしてね~(*´▽`*)

  • 小天使♥みかち♥

    小天使♥みかち♥

    2022/02/12 18:08:42

    私は居酒屋大好きですが
    高級クラブで1か月バイトして
    そのお金でフロリダのディズニー旅行に行った事あります。

  • 麻衣

    麻衣

    2022/02/12 17:47:53

    こころさん♡こんにちは♪
    いつも有難うです^^
    本日の支援にお邪魔させて頂きました(。◠‿◠。)

    この度はご心配をお掛けしてしまい、ごめんなさいね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    ちょっと電池が切れちゃって・・・⤵
    元気になって戻ってきますので、また仲良くしてくださいね~(ToT)/~~~

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/02/12 17:29:12

    うんうん!
    高校への期待膨らむ!(*´▽`*) でもそもそも合格しないと~(´;ω;`)ウゥゥ

    こころちゃんのお庭、すっごい!!!
    立派なお家と可愛いワンちゃんたち…♥♥

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/12 16:32:14

    こんにちは!

    お庭でアフタヌーンティー頂きました(´艸`*)

    また明日夜から雪なのかな~
    寒いのはもういいよね~

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/12 13:33:28

    こんにちは。
    なんか、昨日からタイムの外観とか
    いろいろ存在していますね。
    凄いな~
    こちらも頑張ります(^^♪

  • はとち

    はとち

    2022/02/12 13:00:26

    こんにちは~
    洗濯日和ですね♡
    今のうちに干せるだけ干さねばですw

    ライム早っ!お疲れ様です~(*´ω`*)
    種100個買ったけど足りるかな~
    今からのんびり植え始めます~w

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/12 11:58:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/12 10:56:30

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    絵画サークルのモデルのバイトしてたのね(*´ω`*)
    凄いね~きっと可愛くて素敵だったんだね
    今もそうだと思うけどね 羨ましいよ~

    今日はもう朝から晴れて陽射しもあるよ
    午後からは少し暖かくなるといいなぁ~
    今日もユックリ過ごしましょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/02/12 10:34:19

    おはよ~(*´▽`*)/
    きょうのこころちゃん、すっごくかわいい!!!
    絵画サークルの「モデル」!! すごいね~(*´ω`)♥
    うちもいつかはバイトしてみたい!(*ノωノ)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/12 10:33:25

    おはよう.。o○3連休中の週末のんびり過ごしてま~す♪
    気温7度予報だから今日は暖かくなりそうです
    しばらく娘夫婦と会っていないのでバレンタインチョコでも届けようと思ってます
    飼っている猫とも会いたいし・・
    ちなみにチョコって名前なんですw (=^・^=)

  • さーみ

    さーみ

    2022/02/12 10:25:03

    素敵なお家が立ちましたね 私も頑張っていますよ

  • さーみ

    さーみ

    2022/02/12 10:24:13

    こころちゃん 朝から雨が降ったりやんだりです
    お休みも今日までです

  • 天心

    天心

    2022/02/12 10:02:05

    おはようございます。雪丈夫でしたか?こちらは全然大丈夫でした。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/02/12 08:36:21

    おはようございます♪ よい週末を~^^