ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

プリンセスゴシック
ミリア
クラシカルな雰囲気は
華やかさに欠けるものの
揺るぎのない王道STYLE

  • とまと

    とまと

    2022/02/13 00:44:53

    薄紫色を上手に使った、素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/02/12 23:27:33

    こんばんは。
    やっぱり王道ゴシックは素敵ですね。
    ヴァイオリンもストラディバリウスでゴシックになるのでしょうか?
    全体的に濃い紫と薄紫色に統一されていて、毎回コーデ勉強!です。
    最高です(^▽^)/

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/12 22:00:42

    こんばんわ♬

    イイネ~ゆぴちゃんのゴシックコーデは可愛らしくて好きです♬
    色合いも良く、背景もアクセサリーにも
    合わせ方が上手なので良いですね~♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/12 20:45:29

    いつかこんな風に王道コーデできるようになりたいです(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/12 18:11:12

    まさに王道ゴシック!
    バイオリンケースもベストマッチだね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/12 17:32:15

    生演奏の楽器の音っていいんですよねぇ!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/12 10:25:13

    綺麗だね^^