ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ローズアーチガーデン

サークル

なんだか花嫁様に負けないくらい
HAPPYになれそうな予感…♡

どうしても手に入れたくて
手持ちアイテムをアレコレ試し出し!
やっとGETした
思い入れのある背景なのデス♪
むやみに使わないで
ここぞという時にこそ使いたい!


  • とまと

    とまと

    2022/02/13 00:46:51

    素敵な背景をゲットされましたね。♪
    おめでとうございます。(^O^)/
    コーデも素敵だと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/12 22:55:39

    こんばんわ♪
    うん!花嫁様に負けてないよきっと♪♪アイボリーの暖かい幸せな色合いのコーデがとっても素敵です♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/12 22:02:01

    いつみてもゆぴちゃんのコーデは可愛いくて
    完成度が高くて勉強になります~♬
    背景やアクササリーの使い方が上手だね♬

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/12 21:26:31

    こういう場所ステキですクポ(´∀`*)ポッ☆☆
    ニコタ背景も綺麗なのが欲しいですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/02/12 20:48:38

    こんばんは♫
    アイボリーの素敵なコーデですね♫
    その背景はフリマ難しそうですね。
    何かのパーティーがこの後ありそうな感じがします。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/12 18:12:02

    あたたかな色合いが幸せいっぱいの演出になってるね^^

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/12 17:35:54

    こんばんは~
    アイボリーのドレスとっても素敵
    背景も美しいよw
    もちろん真ん中の子が一番素晴らしいw

  • 涼子

    涼子

    2022/02/12 14:49:04

    ゆぴちゃん その背景素敵だよね♪
    私はピグからのお友達がくれたお宝の背景に
    なってるよ~
    今も背景応募してるんだけど
    色々メッセージを入れられ 穏やかな言い方なんだけど
    うーん やっぱり強欲?(涙)

  • もも

    もも

    2022/02/12 14:47:59

    こんにちは☀
    良い土日をお過ごしください(=^・^=)
    ステキとお水のお届けです♪

  • yuma

    yuma

    2022/02/12 10:47:08

    う~~ん(⁎˃ᴗ˂⁎) ↑も←も どっちも可愛さ爆発!だねぇ♡
    (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

    私もどうしても欲しいアイテムがあるんだけど
    断り続けられてます(^▽^;)
    そうかと思えば これは使わん!と出品したものに
    神応募があったり・・・フリマの世界はわからん(笑)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/12 10:24:10

    わぁ!!!ステキ♡

    ゆぴ姫も持っていないのあったのね…
    かわいすぎるけど、手に入れられそうな自分のものがない…><
    ゆっくりだけど、復活できそうです。
    今朝はやっとバナナが1本食べられた。
    お昼はもっと頑張ります。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/12 09:15:20

    素敵なガーデンですね(^▽^)/
    コーデも花嫁さんに勝っちゃいますね!