みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー時給が良いです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/20 15:58:47

    yumaちゃん
    昨日義弟と帰りました月曜日透析火曜日関西医大にて目眼圧検査
    水曜日透析です再来週には又来るそうです
    私は拒否していますが結局は来るでしょうね疲れが半端無くしんどいです
    でも可愛くて仕方ないのよね少しでも長生きしてして欲しいです
    ご心配をおかけしました感謝、感謝の言葉どう表せれば良いのか(__)ありがとうございました。

  • yuma

    yuma

    2022/02/20 14:38:10

    みゅうちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは!

    妹さん お迎えが来られて帰られたんですね!
    妹さんは 帰りたくなかったみたいだけど
    正直 私も ホッとしました。
    みゅうちゃんが倒れるんじゃないか、ホント 心配だったので。
    また 面倒見なくちゃんならない時があるかもしれませんが
    その時まで どうぞ 少しゆっくりして下さいね
    今夜も ぐっすり 眠れますように(*•ᴗ•*)و ̑̑

  • yuma

    yuma

    2022/02/17 13:20:38

    みゅうちゃん こんにちは

    本当に お疲れ様です・・・
    そろそろ いろんな疲れが たまり始めてる頃かな・・と
    案じておりましたが・・・(´ε`;) 本当にご苦労様です
    食事制限があるから 作り手の気苦労は相当だよねぇ
    妹さんが自分から OKなものNGなものとか あれこれを
    申告してくれれば まだ みゅうちゃんも 少しは負担が
    減ると思うけど・・・ねぇ

    いつも何に対しても 真面目過ぎるくらい真面目なみゅうちゃんだから
    本当なら「少しくらい手を抜いていいんだよ~」って言いたいけど
    こればっかりは そんな訳にはいかないからねぇ(><)

    だから 他の事・・特にニコタの事は 手抜きでいいんだからね
    巡回とかお店とか・・・誰も 迷惑だなんて思わないから
    安心して 手抜きしてね。
    お店も 補充が大変なら 先月までの私のように 非公開で営業すれば
    動物たちが 1日200皿 自動で食べてくれるので 一回の
    補充で済むよ。
    あっちもこっちも頑張ろうとすると 大きなストレスになっちゃうから
    忙しい時は 楽が出来るとこは楽して下さい!!

    どうか、どうか くれぐれも 気を遣い過ぎないでね
    忙しい時は忙しい時ほど マイペースだよ~!!(*•ᴗ•*)و ̑̑

  • yuma

    yuma

    2022/02/13 16:54:48

    みゅうちゃん (*•ᴗ•*)و ̑̑ファイティン

    時間がかかるかもですが 少しずつ・・・少しずつ・・・
    きっと また笑顔が戻る日が来ると思います
    みゅうちゃんが倒れないか心配だけど・・でも、みゅうちゃんには
    癒してくれる優しいご主人と息子さんがいらっしゃるから時には
    甘えながら 乗り切って下さいね*´◡`*
    ちゃんと自分の睡眠時間は確保して、くれぐれも無理しないでね

    これ読んだら消しちゃっていいからね(⌒∇⌒)ノ""

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/13 14:28:44

    yumaちゃん

    今我が家にいますお昼は鍋焼きうどんにしました生野菜が食べられないので大変です
    夜は豚カツキャベツの千切りを湯がき水にさらして方絞りしたのを盛りつけます(妹だけ)
    私達はキャベツの千切りとトマト添え、豚汁を作ります

    明日透析日なので送迎します病院の中には入れないし
    待っている間に買い物済ませお昼は私の手作り弁当を食べます
    妹笑顔が無かったのに少し話をするように成りました少しホットしています
    毎日が闘いです頑張ります
    ご心配をおかけしましたが嬉しかったです(T_T)ありがとうございました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/12 12:14:19

    沖人さん
    ホストは身体を壊しますょ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/12 12:14:01

    yumaちゃん
    本当にPコイン貧乏に成ります
    マシンに10回挑戦してもミラクルならずこんな事って有るのね
    ガックシ心折れます
    私もP花辞めようと思いながら課金直後だったので気が大きく成りました
    次回からは考えなければならない

    私生活の事いっも心配掛け愚痴など聞いて貰って心丈夫です
    妹ほっとけない状態です、我が家に連れてきます
    透析は私が送って行こうと思っています
    待っている間に買い物済ませ昼食も暫くは私のお弁当で済まそうと考えています
    上手く行くか分かりませんがその都度考えようと思っています
    当面義弟どは距離をおこうと考えています
    暫くはニコどころでは無い状態になるかもです
    取りあえず頑張ります。

  • 沖人

    沖人

    2022/02/12 11:42:45

    時給がいい方がいいですね。
    ホストを目指します。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/12 11:09:04

    夏ちゃん
    まだ日にちが有るから大丈夫心配しなくても
    魔法の肥料で2時間有れば完成するよ
    私がそうだつたから
    10回回してミラクルならず残念です

  • yuma

    yuma

    2022/02/12 11:08:18

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ もう素敵なお家が建ってる!!
    Pコ貧乏なので ガーデンには手が出せなくて
    諦めたんだけど、こうしてみるとやっぱいいなぁ・・と
    思ってしまう(^▽^;)

    妹さんの所へ行かれるのね。
    今回の入院で かなり メンタルが弱ってしまってるのね(。ŏ﹏ŏ)
    きっと みゅうちゃんのお顔見て 寄り添ってもらえるだけでも
    少し元気になると思う。
    みゅうちゃん 癒し力あるから(^_^)v
    気を付けて行ってらっしゃい!
    そして妹さん お大事にね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/12 10:49:12

    ♪みゅう♪ちゃん すごーーい、もう完成してるね。
    夏子も課金に行きたいけど、今は無理かなーさみしい(笑)