kensan

やっと出た大大吉 \(^o^)/

占い

ニコットおみくじ(2022-02-12の運勢)

おみくじ

 


   やっと引き当てた人様に誇れるおみくじ(^O^)
  
  「何か始めるといいかも」だと、さて何を始めよう?




  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2022/03/01 15:57:11

    了解です~(^^)

  • kensan

    kensan

    2022/03/01 12:51:29

    菜さんへ

    お心遣いありがとうございます。
    ポイントって「ネコポイント」ですか?
    私もネコポイント550あるけどどうしようかと・・・もう頂いてしまったし。
      (^.^)/~~~


  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2022/03/01 10:53:14

    ポイント655あるよ~今日現在

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2022/02/24 18:12:25

    こんばんは
    勝手に送ってごめんね~
    男女の区別があるものは 送れないので ポイントが貯まってもどうにもならない。
    今回も 欲しいものは貰ったので
    まだ 貰えてないのがあれば 教えてね。
    もう少しポイント貰えそうだし^^

  • kensan

    kensan

    2022/02/13 09:27:08

    みわわさんへ
    セガレがスキーをするとスキー用具を持って行きました。
    「スキーに行く時 連れてって」と言いました
    「もう歳なんだから止めとけ」と言われたけど10年ぶりにスキーをやってみようかな・・・です。
      (^.^)/~~~

  • kensan

    kensan

    2022/02/13 09:22:06

    菜さんへ
    ありがとう‼
    「大大吉」が出たのに昨夜の夕食は「凶」でした、、、
      (^.^)/~~~

  • kensan

    kensan

    2022/02/13 09:20:06

    Rosyさんへ
    ありがとうございます、
    「小吉」「末吉」ばかりだったので「ヤッター‼」でした(^-^;
    かと言って天から吉報が降って来るわけではないから・・・
      (^.^)/~~~

  • みわわ

    みわわ

    2022/02/12 23:11:38

    猫ちゃんにも糖尿病ってあるんですね
    今の我が家の猫は人の食べ物は食べないので助かってます
    たまに唐揚げをつまんだりしてますが・・^^;
    前の猫は油が大好きで 「油の好きな猫は化け猫になる」ってきいてたからどうなるのかなと思ってましたが
    長生きして最後はボケがきて老衰みたいに亡くなりました

    どちらにしても猫ちゃんとはいえ家族なので人間が気をつけてあげないといけないですね^^
    うちは猫用の鰹節をあげてます

  • みわわ

    みわわ

    2022/02/12 16:19:16

    おめでとうございます!!
    何はじめるの?^^
    春もすぐそこだし 行動を起こすのもいいですね
    って私に言い聞かせてます^^;

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2022/02/12 16:07:25

    (。>ω<ノノ゙おめでとう~♪
    ‧˚₊*̥拍手パチパチの舞い\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››
    いい事一杯ありますように。

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2022/02/12 15:40:07

    凄いですね!!
    「大大吉」なんて初めて見ました。
    おめでとうございます(*^▽^*)