taka546

もう寝なさい

日記

もっと遊んで~


https://pbs.twimg.com/media/FLWsY9jaMAAE1f7?format=jpg&name=small


被介護者の接種券が届いたので早速かかりつけ医に電話。
診察時間のはずなのに留守電。
とりあえずメッセージは入れたけど、もしかして感染して休業??
祝日で医院はお休みでした。


124/72/68

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/02/13 01:15:26

    運動不足解消には・・・(^^;

  • m

    2022/02/12 18:40:32

    ・・・(-.-)・・・祝日に関係ない生活をしてると、よ~くわかります。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/02/12 17:31:10

    早いですね。
    私は多分来月だと思うんですがまだ届いてません。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/02/12 15:41:18

    祝日でしたね りんちゃんは遊び足りないのかな^-^

    ウチの家族はついこの前、ワクチン接種の三回目を終えました。

    ほっとしています。

    あとは自分ですがいつになることやら

    では~

  • かえで

    かえで

    2022/02/12 14:48:14

    いつもありがとうございます

    猫ちゃん、もっと遊びたかったのねw

    まだまだ、接種券は届きませんね~
    今週の木曜日にやっと祖父が接種しました。

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/02/12 14:30:32

    罹ってる医師も多そう(^_^;)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/02/12 11:46:30

    近所の医院で接種できますが接種券が来ません。
    ここは律儀に8ヶ月を守ってます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/02/12 10:45:13

    物足りないなさそう笑

    実家も届きました。
    かかりつけ医は大きい病院なので、やっておらず、
    自力でまた探すみたいです。