ゆきみん

ピンク出ました♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

ピンクでした・・・^m^


今日は、朝は晴れて水たまりなどに氷が張ってる感じ。昨日の朝よりは冷えてたけどそれほどでもないか。^m^
それからお日様出てきて・・・晴れる♪と思ってましたが、お日様のまわりにハロが
出来てます。(;^ω^)ハロは下り坂のサイン。

でも、今はまだ晴れなので最高気温は昨日より高めで8℃くらい。
少しほっとする暖かさ感じます♪^m^

今日は晴れるからと・・・大き目の敷物など洗濯したので・・・少しでも乾いてね。
車庫中干しですが。ちなみに・・・庭の洗濯物干し類は、冬季間片づけてありますから。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/02/13 12:58:33

    ☆ふぃりしあさん、やってましたね♪( *´艸`)

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/02/12 23:53:34

    3DSではとび森やりましたね~♪
    ドラクエはすれ違い通信で
    病院に出かけるときも3DS持っていきました。
    懐かしいわw