Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

9個  ゲーム 山  4択・・・安室奈美恵

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/13 11:20:44

    こんにちは^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    東京も素敵な場所やと思いますけどw

    もう既に雨降って来ました。
    まぁ、こたつむりやから関係ないけどw
    気温も上がらないようです。
    暖かくしてお過ごし下さいませ^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/02/13 07:47:49

    おはようさん・・まこちゃん、東京は済んだことないから
    全く分からない、いってことは何回もね・今日でもお邪魔するね
    日曜日はテレビ番組も多いからねぇ
    まぁテレビとにらめっこでもしましょうかぁww
    天気も悪そうだから・・
    でも一日は過ぎていくよ