gen_rin

競馬 阪神11Rと東京12Rの予想と買い目  

スポーツ

こんばんは!14日(日)は、九州から東北南部にかけては雨や雪が降り、

関東甲信では平地でも雪の降る所があるでしょう。
大雪や路面の凍結による交通障害に注意・警戒し、着雪に注意してください。
東北北部は晴れますが、北海道は雲の多い天気となって、
雪の降る所もある見込みです。
南西諸島も曇りや雨となりそうです。

阪神11R(15:35)(京都記念GⅡ)

<馬券の予想と買い目>

◎ 8、ラーゴム
〇 9、ジェラルディーナ
▲ 6、ユーバーレーベン
△ 2、マリアエレーナ
  4、レッドガラン
 10、レッドジェネシス

穴12、マカヒキ
 13ディアマンミノル

馬連 8と9から△へ ワイド 8と9から穴へ

ワイド 2-6 4-6 6-10 4-10

東京12R(16:25)

◎ 2、マイヨアポア
〇16、ベルクワイア
▲12、コモレビキラリ
△ 3、マイステージ
  4、チャペルレーン

穴 5、アラゴナイト
  7、イベリスリーフ

馬連 2と16から△へ ワイド 2と16から穴へ

ワイド 12から△へ

北京オリンピックも始まりまして早くも中盤です。
様々な競技がこのコロナ禍行われています。
全ての関係者が、4年に1度の舞台を戦っています。
北京はかなり寒いですが、日本もまだまだ厳冬期です。
どうぞ皆様ご体調を崩されないように週末日曜日をお過ごしください。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/13 23:31:29

    こんばんは!雪の週末日曜日をお疲れ様です。
    はい、私もびっくりですよ。
    分かる範囲ですが、このアフリカンゴールドは直近6レースで逃げた回数は0回です。
    先行はそのうち前走と前々走です。
    中京競馬を中心に走っていますので、右回りの阪神は読めませんでした。
    そうですか、共同通信杯の3着はビーアストニッシドですね。
    こちらの馬も逃げ粘りですので、東西共に逃げた馬が馬券に絡みましたね。
    おっしゃるとおりで厳しい結果でした。
    ルメール騎手が2着で良かったですね。

    <馬券の結果>

    阪神11R(京都記念GⅡ)

    外れ

    1着 11、アフリカンゴールド
    2着  1、タガノディアマンテ
    3着  4、レッドガラン
    4着  9、ジェラルディーナ
    5着  6、ユーバーレーベン

    尚、本命の8、ラーゴムは9着でした。

    東京12R

    ワイド 2-5 650円 的中!(4人気)

    大幅なマイナスでした。
    かなり厳しい結果となりました。
    次回努力いたします。

    各地で雪が降っているようですので、どうぞ該当の場合はご注意・警戒してお過ごし下さいませ。
    気温もかなり低い地域がありますので、凍結による転倒等お気をつけてお過ごしくださいませ。
    お忙しい時間帯にこうしてコメントをありがとうございました。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2022/02/13 19:35:21

    こんばんは~
    今日の阪神は難しかったですよね・・
    アフリカンゴールドなんて馬、探すの余裕もなかったです。
    共同通信で
    ルメールと武をワイドで買っていたんですが、なんと入ったと思ったら、同枠の馬にさされていたようで
    没りました。今日はついてない!

    でも楽しめました、ルメールさん入ってくれただけでも嬉しい。