もふもふ0304

うちう

コーデ広場

昨日は一日忙しかった。

結局サークルにも行けなかったな。
バレンタインにゃんこ集会は、さぞや可愛かっただろうに。
出席した人、写真アップしてちょー。
来週もリベンジでにゃんこ?
いや、ガチャ服かな~?

  • taki

    taki

    2022/02/13 21:01:23

    なんだかお疲れ様です…。
    にゃんこ集会はまたリベンジしましょう。つつきさんとゆうまさんがいらっしゃれば、お膝ににゃんこ抱っこもできるので癒されてください!

  • つつき

    つつき

    2022/02/13 08:15:47

    お疲れ様だったよーーー
    皆 「甘い=何かお菓子」「猫=事務員さん」という
    Sweeetな格好には無縁であった!
    割と食欲魔人揃ってるよね・・このサークル

    今日はゆっくりできるのだろうか?
    美味しくてあったかいもの食べてね!