ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個  う~ん微妙w

4択は、   安室奈美恵

占いは、   小吉w

今日は何の日?
苗字制定記念日
1875(明治8)年、明治政府が「平民苗字必称義務令」という太政官布告を出し、すべての国民に姓を名乗ることを義務づけた。



まずは人間を創れ、魂を磨け、
さすれば幸福は向こうからやってくる
- 中村天風 -



3連休、最終日  早や^^;
何もしないのに、終わって行くなぁ~

西・東日本に南岸低気圧接近(・。・;
今日は寒い一日になりそうやね。
雨や積雪の所もありそうです。
万全な防寒対策しっかりして、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/02/14 00:43:07

    こんばんは。

    東京も夜から雪が降り始めました。

    寒いので暖かくしてご自愛くださいね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/13 17:42:42

    こんばんわ~
    午後になり冷たい雨が降って来ました。
    寒暖差が激しいので体調を崩さないようにね♪

  • ことね

    ことね

    2022/02/13 17:22:41

    こんばんは♪
    朝から冷たい雨の一日でした(;^_^A
    部屋干しして大人しくしてるw

  • 美麗

    美麗

    2022/02/13 14:25:32

    こんにちは(^^♪ 今日は 梅見に 行こうと思っていましたが あいにくの雨と寒さから
    中止にしました。 心は 蕗の薹や セリの芽とかに 会いたいのに・・・・

    早く来い春よ ・・・・コロナの事 一瞬忘れてました。"(-""-)"

    今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/02/13 11:16:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    今日はお天気悪そうです、寒いのでどこにも行けません、二コタでも楽しみましょう
    苗字を考えた祖先に思いをはせます。

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/13 07:21:13

    おはようございます。
    三連休すぐに終わりですね。きょう一日を大切に~

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/13 07:14:57

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    うんうん毎日過ぎるの早すぎ~
    もう少しユックリ過ぎても良いのにね

    今日は全国的にお天気崩れるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

    今週もお世話になりました(*´ω`*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね