ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ また~最低の6個だよ
なんってこった~ また落とされたわ

昨日は晴れて暖かい日になったよね
夜も寒くなるかと思ったけど暖房もいらなかったわ
暖かいけどおコタには入ってたよヾ(≧▽≦)ノ

今日はお天気崩れるみたいだわ
曇り/雨の8℃だって寒くなるよね
まだ雨も降ってないけど暖房かけてるよ
雨降らないうちにウオーキング行ったけどね
そんなに寒く無かったよ手袋忘れたけど
大丈夫だったよ~ん(笑)

今日も寒くなる~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も皆様にとっていい日でありますようにm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/13 17:58:32

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    一緒でしたねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/13 17:57:47

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    うんうんほんと同じ感じですねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/13 17:54:00

    同じく3・3でした

  • バド

    バド

    2022/02/13 17:49:56

    こんばんは~(w_0_)w

    今日は 4:4で 8個でした^^;

    まぁ 似たようなもんですね^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/13 15:22:49

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日はお昼前から雨が降り始めましたよ
    昨日は晴れて暖かい日でしたが今日は嘘の様なお天気ですヾ(≧▽≦)ノ
    明日は晴れるそうですので期待しています(笑)

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/13 14:18:25

    こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨ですので、次回に期待ですね。
    そうですね、昨日は暖かかったですね。
    そうですか、夜も過ごしやすかったのですね。
    あはは、オコタにですね。
    そうですね、これから雨が降り、夜は雪が降るようですね。
    現在雨が降っていまして、気温は3℃です。
    8℃にはいかなそうですね。
    そうですか、ウォーキングへとは素晴らしいですね。
    大丈夫で何よりです。
    はい、これからかなり冷え込んで雪も降るかもしれませんので注意していきましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/13 12:33:23

    るなさん

    こんにちはm(__)m

    行きたくない時もあるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    今は雨降ってるけど朝に降ってよって思ったもんね
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/13 11:53:43

    カカオさん

    こんにちはm(__)m

    こちらはもう雨が降っていますよ~
    強くは無いですが寒いですねヾ(≧▽≦)ノ
    寒いとお買い物も迷うよね
    ミルクは今日はコタツムリですよ(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/13 11:43:08

    こんにちは
    今日は寒いですね~買い物に出かけ様か迷っています~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/13 11:10:48

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    こちらも今雨が降ってきましたよ~
    少し寒いですね 同じコタツムリですよヾ(≧▽≦)ノ
    何処も行くとこも無いしね~

    今週もお世話になりましたm(__)m
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • るな

    るな

    2022/02/13 11:10:38

    おはようございます。
    ウォーキングずっと頑張ってるのですね♪
    寒いのにえらいいー♪
    行けば楽しいですよね^^

    今日も元気に~♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/13 10:50:21

    こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日もウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    こっちはもう雨降りだしました(・。・;
    やだねぇー
    ま、お家でこたつむりやから、どうでもいいけどねwwww

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/13 09:31:41

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    歯医者そんなにかかるんですね
    歯は大事だからしょうがないかなぁ~って思うけどね
    気をつけて行ってきてねm(__)m

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/13 09:20:59

    おはにゃ^^

    ほっと一息のむたさんでしたwww

    今日の歯医者は差し歯入れるから 7000円くらいかかるらしい

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/13 09:10:17

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から公民館のお掃除お疲れ様でしたm(__)m
    昨日はあんなに晴れていたのにね

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2022/02/13 08:43:57

    おはようございます
    隣組で集まって公民館のお掃除に行って来ました
    今日は雨模様で寒くなりそうです
    温かくしてお過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/13 08:16:31

    さんぽさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ぇ~(笑)もうお酒飲んでるのヾ(≧▽≦)ノ
    まだ朝なんですけど~

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/13 07:27:13

    朝からちくわとほろよい飲んでる~気分良し(迎え酒)