まりぽめ

本日の朝食メニューw

30代以上

1.ナポリタン(2人前)

2.クリームシチュー
3.キムチ鍋(一人用)
4.エビフライ(3本)
5.相変わらず煮物w

昨日何となく買ってあったピザチーズパン(ヤマザキパン)を見て
「これも食べていいの?」だってよ~食え食え勝手に食え
(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【馬鹿】  


どんなに食べようがムカつくのか痩せてる
`。+:゚Σ(゚ε★○(・x・ *)o強烈パーンチ!! 

さて、お茶飲んで別世界に妄想しよう( *´艸`)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/13 18:34:31

    雪月さん
    とりあえず作れるものを濃く作るを心がけております((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/13 18:33:02

    たんちゃん
    私と息子はもちろん別メニュー(^^♪(人''▽`)ありがとう☆

  • 雪月

    雪月

    2022/02/13 14:10:54

    おぉ~!洋風かと思いきや!
    最後にしっかり煮物がぁ~( ´艸`)。
    今日も楽しいお食事になったかな~♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/13 11:51:17

    ヒャヒャヒャヒャ…!

    姉さんと息子さんは別メニューでずっと健康でいてね❤️

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/13 10:22:28

    たんちゃん
    たぶんどっか悪いんだろう( ̄ー ̄)ニヤリええねん!
    ちなみに、、、ナポリタンに入れたベーコンかなり賞味期限過ぎてるがなぁ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/13 10:20:52

    ゼオさん
    おかずがエビフライなんやぁ~~へぇ~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/13 08:55:45

    ええー!痩せてはるの\(◎o◎)/!
    それは驚き…逆に身体のどっか悪いんじゃ…?

    普通に食べたらどれも美味しそうだけど…ww

  • ZEO

    ZEO

    2022/02/13 08:09:02

    えと、、、どれがオカズ?
    エビフライかなぁ(o^^o)