こころ

こころ

こころの日記

2/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3


ゲーム広場 & ニコット山
4択 安室奈美恵

キラキラ 8個でした

4択は ダンスを習いたい有名人は?
安室奈美恵の他には 嵐、AKB48、EXILE

...安室ちゃんは大好きだけど
こころがダンス習うんだったら
マイケル・ジャクソンが良いなあ〜
若い頃 スリラーとか完コピした〜


今日は雪予報が出ています
午後から降り出して雨が雪になって夜降ったら
明日の朝は真っ白〜(*´Д`*)

3連休の3日目
寒いけど今日も元気に楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/14 08:10:06

    おはようございます!
    いつもありがとう^^
    今週もよろしくお願いいたします^^♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/14 07:13:27

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/14 03:32:40

    こころさん今晩は^^

    Happy Valentine♡素敵な1日になります様に~(*´з`)♬

    こちらは昨日は冷たい雨の1日でした☂
    そちらは雪予報だったんですね。今日の朝はどうなってるでしょうね❆
    今日はお天気になりそうです。

    ↑こころさんがお若い時スリラーの完コピされてたんですね。凄い❢
    スリラーはダンスも流行りましたよね(・∀・)ウン!!

    又しばらく寒かったり暖かかったりが続きそうですね。
    暖かくして今週もよろしくお願いします(^^)/

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/13 23:17:32

    こんばんは!おお!わたくしも子供の頃
    一所懸命ムーンウォークの練習をしましたよ!
    テレビで日本公演の模様を放送していたので録画して何度も見ながらテレビの前でW
    マイコーはカッコ良かったですよね^^

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/13 21:59:12

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/13 21:38:52

    朝から曇天 
    昼頃から雨が降り出し 寒い1日でした 
    今夜は雪になるのかな 
    朝起きたら真っ白~ とかねw
    雪予報は朝まで
    昼からは晴れるっていうから 問題なしねww

    猫タワー 交換したので使ってみました
    トレーナーについてたのは 柴ワンコ
    違うなぁ~って ニャンコ抱えて隠しましたが チラ見えwww

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/13 21:31:40

    こんばー 長い休みだったけど、オリンピック三昧でした(-_-;)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/13 21:12:32

    こころちゃん、こんばんは。
    イナリが風邪みたい。
    辛そうで心配です。
    たぶん明日は病院かなぁ。。。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/13 21:05:37

    こころさん、こんばんは、今は雨だけど雪になるか心配です 今週もよろしくお願いします

  • 雲

    2022/02/13 18:55:04

    こんばんは~^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/13 18:54:03

    こんばんは こちら 朝から冷たい雨でした 暖房のきいた部屋で ぬくぬく過ごしました

  • 天心

    天心

    2022/02/13 18:32:26

    こんばんは、また雪みたいだけど大丈夫でしょうね~と勝手に思ってます。

  • 亜子

    亜子

    2022/02/13 18:15:25

    こんばんわ~^^今日は、雨模様で寒いです。明日雪にならないと良いのですが?
    明日からまた頑張りましょ~ね。 明日は、100パーセント雪かも。。。(´;ω;`)ウッ…
    お仕事行くのが心配です。いっぱい雪降ったらお休みしちゃおうかな。。。?

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/13 17:48:43

    こんばんは~ 

    今朝は冷たい水に耐えながらイチゴを洗って食べました。
    美味しかったぁ。
    出始め木少々高いけど美味しいですよね。
    半分ぐらいは後で食べようと思ってたのに、気付いたらひとパック全部食べちゃってました。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/13 17:04:30

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/13 16:44:14

    こんにちは。
    こころさんは運動神経がいいのですね。
    羨ましいな~
    どんくさい人なので動きのいい人に憧れます(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/13 13:26:35

    こんにちは!

    ダンスはこころさん得意そうだものね~♪
    カッコよさそう(´艸`*)
    私は全くだわ(笑)
    冷たい雨ですね~何時雪になるのかな?

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/13 09:59:29

    おはようございま~す♪
    早くも3回目のワクチン接種をして来ます
    2回目から6ヵ月過ぎたばかりだけど
    スマホで予約がすぐとれたのでラッキー?でした
    副反応だけが心配かな(^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/13 09:24:33

    (⑉• •⑉)✰ 卒業式の練習です^^
     そっか~こころちゃん、静かなイメージでダンスするとは、思わなかったです。
    私は、ジムでエアロにハマったけど、途中から
    ヒップホップダンスにハマり、もしかしたら、一緒に踊れるかも~~!!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/13 08:41:22

    おはようございます。今朝はゆっくりスマホからコーデを見ています。
    PCで見えない細いところもはっきりして
    こころさんのコーデ 素敵です!
    降ってくる花の使い方が上手です。
    なるほど〜と感心しているところです。
    今日もいい1日になりますように!

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/13 08:17:49

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は晴れて暖かい日1にでしたね~
    今日はお天気崩れるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ