ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

グレースサロンの優雅なひととき

サークル

お茶の時間を

この上なく贅沢に味わってみましょ♪

今この過ぎ行く時は

もう二度と決して

訪れることはないのだから…

ね?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/14 08:22:31

    優雅だねぇ((´I `*))♪
    爽やかなブルーへのこだわりは英国調?

  • サファイア

    サファイア

    2022/02/14 00:58:43

    コーデがゴージャスで素敵ですね (^^)
    今週も宜しくお願いします。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/13 22:54:18

    うわぁ、すっごい豪華ですクポ(´゚д゚`)ホォォ☆☆
    私もティータイム楽しみたいです(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/13 18:09:26

    ペールブルーがとってもお似合いだね!
    優雅なティータイム、楽しんでね♥

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/13 15:42:10

    こんにちは~

    ゆぴちゃん マリーアントワネットみたい!
    神々しいくらい美しいわw
    水色のコーデも良く似合いますねw

  • 涼子

    涼子

    2022/02/13 12:42:14

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    グレースサロンの背景はやはり上品だよね~
    貴族とかそう言う感じかな?
    今日はブルーコーデがとっても素敵だよん♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/13 12:30:15

    お~~一転クールビューティーで優雅な貴婦人☆
    お邪魔するならドレス選びなおさなきゃ(≧◇≦)

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/02/13 12:02:46

    一期一会ですなー

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/13 11:55:20

    レモンシロップを自作しておいてあるんです。紅茶にたらしていますw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/13 11:10:25

    わあー!
    豪奢ですね(^▽^)/
    甘ーいお茶の時間になりそう(角砂糖が大きいですね^^)

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/13 09:24:47

    おはようございます☀

    白×水色 綺麗ですね~ヾ(*´∀`*)ノ

    私も実は…その後ろの時計は密かにフリマで狙ってみようかなと思ったり
    してます…((´∀`))ケラケラ

    今着られている赤いお洋服もとっても可愛いです( *´`)♡
    楽しそうなお茶会…♡

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/13 08:51:14

    水色系いいですねー。
    ドレスと背景で色味が違ってて素敵です!