かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

4択→「安室奈美恵」



ゲーム広場→左、工事ゲートの上


ニコット山→白いガードレール下の草むら

  • かえで

    かえで

    2022/02/13 22:41:18

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ホント、あっという間に終わってしまった連休;つД`)
    明日から、仕事かと思うと。。。
    また、雪が降るって言ってるしね。
    とても憂鬱ですε-(´・д・`)ハァ…

    鬼滅の刃(遊郭編)の最終話です。
    録画してます。
    次は「刀鍛冶編」らしいけど、いつになるかね~
    ホント、どんどん進めないと見る気が失せる(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/02/13 20:37:09

    こんばんは^^

    あっという間に3連休も終わってしまいましたね~。
    今夜は「鬼滅の刃」最終回!
    と言っても遊郭編の、ですけどね。
    まだまだエピソードは残ってるそうなのですが、
    続きがアニメで視られるのはいつになるやら......。
    間が空きすぎると興味も冷めてしまいますね。

  • かえで

    かえで

    2022/02/13 15:09:11

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    ワクチン効果が出るのが、接種から2~3週間なんですね。
    今がピーク?そうなのね。
    まだまだ、接種券は来ないです。
    10月に接種したからね。
    今、接種できるのは、85歳以上ですね。

  • かえで

    かえで

    2022/02/13 15:06:07

    ノエルねぇ♪やほ~
    今、プーちゃん放鳥中wなかなかケージに入りません(^▽^;)
    さっき、ゴミ箱にスーパーの袋を付けてるんだけど
    止まってて、遊んでたのよ。
    滑ったみたいで、ゴミ箱に落ちちゃって、ゴミ箱の中でバタバタしてましたww
    出れなくなっちゃったのよwww

    キラキラ、ラッキーセブン7個(´゚ω゚`)ショボッ
    「ミミ」様よりかはマシってことで・・・

    いつも(人ω・*)ありがとう

  • taka546

    taka546

    2022/02/13 14:37:05

    いつもありがとうございます。

    ワクチンの効果が出るのが、接種から2~3週間後だそうです。
    今が感染のピークみたいなので、早く打ってしまいたいですね。

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/13 12:22:32

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
    プーちゃん、放鳥三昧かなぁ~?((´∀`))ケラケラ♪
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ショボめだけど、じっとガマンの子よぉ~ん!(((uдu*)ゥンゥン
    待てば海路の日和ありだからネ♪って、ンコタに限ってはないかのぉ。。。(´ε`;)ウーン…
    ま、まぁ、そう思い込んでお互いガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
    週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ฅ^•ω•^ฅ