みゅう

二ューサンハーイの集い

日記

昨日スケート場にてサークルの集まり
赤い帽子&黒い帽子
みんなカワ(・∀・)イイ!!かったです
しかしながら赤帽子が中々コーデに合わせにくく困りました
みなさんは素敵に着こなしていましたが
私は
スケート場に出かける寸前まで合わせるのが大変でした
最後は居直り可笑しくても
仕方が無い
自身のセンスの無さにと出かけましたが
そんなことも忘れ楽しい時間を過ごせましたありがとうございました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/13 13:18:06

    涼ちゃん

    昨夜は楽しかったねありがとうございました
    あの帽子難しいよねセンス抜群の涼子ちゃんでも悩んだのよね
    こちらこそお会いできるのを楽しみにしております。

  • 涼子

    涼子

    2022/02/13 12:14:55

    おこんにちは みゅうちゃん♪

    昨日も会えたので嬉しかったよ みゅうちゃん ありがとう♪
    私もいくまでコーデ悩んだよ!
    みゅうちゃん 素敵だったよ みなそれぞれ素敵だったよね~
    また会えるのを楽しみにしてま~す♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/13 11:42:30

    チさん

    赤帽子今回初めて経験し難しさを知りました
    みなさんお上手にコーデされているのには感心させられました。

  • チー

    チー

    2022/02/13 11:34:26

    タイムのレアカラーの合成ステキですね。

    赤帽子の着こなしは私もむ図かしいなぁと思っておりました。
    なので持っておりますがコーデできず・・・
    みなさんステキです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/13 11:13:25

    スズランさん
    今回は帽子がメイン何ですんコーデに時間が掛りました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/02/13 10:32:00

    スケート場に滅多に行かないので久しぶりに見ました(*´∀`*)
    帽子が映えますね!

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/13 09:40:13

    キキちゃん
    本当に可笑しく無かった、良かった
    昨日はお疲れ様でした。

  • キキ

    キキ

    2022/02/13 09:33:25

    昨日はお疲れ様でした。
    服と帽子バッチリだったよ、似合ってたよ^^