malony

右足の小指をぶつけた

日記

「うにゃ~ぁ」

とっても痛かった><

なんで、ぶつけちゃうかな^^;

  • malony

    malony

    2022/02/13 19:45:29

    >えみいちゃん

    飛び回るw
    お大事に!


    >せしゃさん

    ほんと飛んでって欲しいです^^;
    主人が、その物体を除けてくれましたw

    少し前に、友達が小指をぶつけて整形外科の医師から、
    「足をぶつけるのは脳が錯覚する。もしくは、歩き方が悪いから」だって。

    小指がペタッと着地していたら問題は無いそうです。
    横に向いていたら足がO脚になりやすい、らしい。

  • 世沙明

    世沙明

    2022/02/13 19:12:27

    痛いの痛いの飛んでけ~!

    急いで動き回っていたのかな?^^
    そういうところはぶつけるとホント痛いから・・・
    早く痛みが治まっていますように。

  • えみい

    えみい

    2022/02/13 12:18:12

    私もたまにやるやる~(^-^;
    痛すぎて飛び回るよ。