ハナちゃん

モデルナ打って来ました。

日記

会場は手際よく進んでおりました。

直ぐに腕まくり出来るような服で行ったので、スムーズでした

今は家に帰ってきていますが、安静にしていようと思います。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/02/13 16:54:59

    おかえりなさい~
    とにかく無理しないで安静にしてくださいね。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2022/02/13 16:24:57

    ワクチン接種済んで良かったですね^^
    そだね、今日明日は安静にしてるのがよいわ~♪
    何事もなく無事に過ぎますよ~に(^^)/

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/13 14:50:49

    こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
    そうですか、手際よくは何よりですね。
    流石はハナちゃん、要領が良いですね。
    そうですね、どうぞ安静にしてご無理をせずにお過ごしくださいませ。
    副作用が出ないことを心より願っています。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/02/13 14:40:23

    こんにちは。
    ワクチン接種、お疲れさまでした。
    スムーズに打てて良かったですね。
    私も10日にモデルナ接種。
    1,2回目はファイザーでしたが、予約枠が埋まっていて、モデルナになりました。
    熱は少し出ましたが、倦怠感はありませんでした。
    半量ですしね。
    今日明日はゆっくりお過ごし下さいね。