コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

22歳になっちまっただょ〜!

20代



2月11日で22歳になった!

建国記念日で毎年祝日なんだけど今年は土日とくっついて三連休だった!!!

 この三連休はずっと彼氏一緒にいた〜!!
今も横にいるけどあと30分で帰っちゃうぴぇん


ニコタのお友達からたーーーくさんお祝いメッセージもらって
プレゼントももらって
ラインギフトももらった!!

うにちゃんからはお歌のプレゼントももらったよ

ほんとーーーに幸せだった!!!

ちょーーーーうれしい!幸せ!!

みんなろべろべ!ちょーーーろべ!びっぐろべ!!!
ありがとう〜〜〜ろべ!!!ちゅ!!!!