まりぽめ

ショック!!!マジですか・・

30代以上

冷蔵庫がぁああああああああああああ!

落ち着け!
自動製氷機の部分の部品が壊れて不能・・・・・
買い替える???
いやいや!別に氷できなくても死なない!!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
ということでこのまま使ってあげよう(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/14 16:32:51

    蛍さん
    広場から拾っていただきありがとうございます(^^♪うれしい~(^^♪
    やはり!そこ壊れましたか((+_+))そうなんですカレー粉の形のまま!!それそれwwwわかりやすいw
    中途半端に出来上がるってストレス超わかる~~~(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/14 16:25:45

    ゲンキさん
    広場から拾っていただきありがとうございます。うれしい(^^♪
    同感してもられて(〃▽〃)ポッうれしい~~ですよねぇ~~死なない死なないwwww
    冷蔵庫にゲンキさんが頑張れと言ってくれてると伝えます(^^♪

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2022/02/14 16:21:22

    広場から、こんにちは^^

    うちも同じところが壊れました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    うちの場合、氷は できるけど
    1個1個バラバラではなく、カレー粉みたいな形のまま落ちていましたw
    アイスピックで、割って使っていましたけど
    ストレスになってきたので買い換えましたwww

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2022/02/14 14:22:22

    広場から初めまして。

    うんうん。
    氷出来なくて、人も冷蔵庫も死なない。
    確かに!  (//∇//)

    もうちょっと… 頑張れ!!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/14 07:18:31

    ソトチさん(^^♪
    広場から拾っていただきありがとうございます。うれしいっす(^^♪
    自動製氷機の部品の一部が折れて四角い部品が取れて開かなかった状態だったんですよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
    最近、氷が固まりになってたりしてたので変だなぁ~と思ってたんですよww
    あ~~これのせいかと納得しました(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/14 07:14:25

    たんちゃん
    たぶん声かければ頑張ってくれると信じてる((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • (^^♪ソトチ♬

    (^^♪ソトチ♬

    2022/02/14 01:45:19

    ٩(๑☉ᴗ☉)ん?
    日記広場からです・・
    冷凍庫っと言うか。。冷凍は出来るのですよね?
    じゃそこに100均で氷用の容器を買ってくれば
    とりあえず氷は出来ますね。
    後は、冷蔵庫本体で製氷機の清掃とか?説明書に書いてあると
    思いますので読んでみて実行してください。
    給水タンクの清掃も忘れずにね~~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/13 22:56:10

    がんばれと声かけといた、て…(笑)!!!!

    あかん…面白すぎます…!!

  • 海那咲

    海那咲

    2022/02/13 20:32:31

    うんうん、今はもう少し頑張ってもらいましょう♪
    氷なくても大丈夫です^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/13 19:40:38

    海那さん
    今は、冷蔵庫ちょう~~高いんですよ~~~
    買い替え時期なのかもとは思うが・・・いや!!がんばれと声かけといた(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/13 19:38:02

    たんちゃん
    そうよ~~氷なくても死なない!!!!
    私の究極の選択は、死ぬか死なないかやwwwwwwwwww

  • 海那咲

    海那咲

    2022/02/13 19:34:07

    うんうん、氷は買ってくれば大丈夫〜
    って言うか、私は製氷器使わないはかもですwww

    うちも去年変な音がしてたんで、壊れる前に買いかえました。余計な大きな出費(><)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/13 19:33:09

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    もう~!!!姉さん、お腹痛い!笑わせないで~ひぃ~(≧▽≦)!!!
    氷できなくても死なない…確かに!

    夏までは何とか…なるかな?
    いや、夏も別に氷なくても死なないですよね!!