☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

7択アンケートコーナー伝言板1

勉強

♢第1回・7択アンケートコーナー伝言板 ♢囲碁・将棋・麻雀・オセロ・その他中で、どれが好きですか?・興味ありますか? ♢1 囲碁 ♢2 将棋 ♢ 3 麻雀(マージャン)♢4 オセロ 5チェス 6ビリーヤード 7その他

  • 花華ユイ

    花華ユイ

    2022/11/17 13:27:05

    ♢4 オセロ

    オセロ以外は、やった事ありません^^

  • saki

    saki

    2022/02/13 21:59:22

    一番まともにできるのは4オセロですが、
    将棋はとりあえず動かし方は知っています。
    麻雀は、知っているけどできないし、
    囲碁に至ってはもう全然わかりません(笑)
    この中にチェスはないんですね。
    将棋に近いですが、多分チェスの方がまともにできると思います。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/02/13 21:01:04

    将棋は全くできず、オセロは苦手
    麻雀はとんでもない役満狙いなのでめちゃ弱い。
    囲碁はど素人以下。

  • アメ子

    アメ子

    2022/02/13 20:09:55

    囲碁とオセロは一応出来て、麻雀はびみょーにかじってるわ!