京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 滝沢秀明


今0時15分に成る所ですが、外は雪に変わりました、
これから朝方まで雪が降り続いていくようです?
まだ、道路などまで積もって居ませんけど、
これから積もっていくんでしょうね?
明日は、注意してくださいね^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 飛行機に乗っている人の中で、
  一番おしゃれに気を使っているのは誰?

ヒント:服装にこだわっているらしい。

昨日の正解は
「ノルウェー」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界てんかんの日
バレンタインデー
チョコレートの日
ネクタイの日
煮干の日
ふんどしの日
ロディの日
予防接種記念日
自動車保険の日
イケメンの日
恋の神様の日
ザ・ローリング・ストーンズの日
セカンドオピニオンを考える日
日本酒女子会の日
周五郎忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • メルモ

    メルモ

    2022/02/14 21:14:38

    今季はラニーニャ現象の影響もあって寒い印象ですが
    ここ数年は温暖化の影響で暖冬が多いような気もします・・・

    今や・・・バレンタインデーって日本だけの馬鹿げたイベントだと言う人が多いです

    本日の出題は・・・副操縦士で決まりですねぇwww


  • はねうま

    はねうま

    2022/02/14 13:09:28

    愛を~ください~愛を~ください~♪うぉう~ぉう~♪
    チョコなんて、どうでもええのよw

    あくまで、儀式のようなもの…

    手作り、購入、気にしない。
    高価なアクセなんて、意味がない。
    何なら手紙が、嬉しいもの~

    イケメンかどうかは、主観的なもんでしょ。
    ま~タッキーとか、キムタクとか、
    美形だけじゃなく、生き方にも共感できなきゃダメですね。

    俺だけのヒガミかもねw

    ザ・ローリング・ストーンズの日ってことだけど、
    ミックジャガーは、イケメンじゃないと
    俺は思うけど、ステージ上では
    セクシーだし魅力的。

    スタアそのもの。
    いざ、カリスマ?
    オーラ全開!

    いくら韓国へ行って整形しても
    中身が伴わないと、可愛いだけのぬいぐるみと変わらない。
    そっくりさんでも、ホンモノや本人には
    なれません。

    ふんどし姿で、勝負w
    なんでやねん!

    目指せ細マッチョw

    ボディビルの巨大な筋肉って、何のため?
    無駄に黒光り、既製服も合わない。
    冬でも、タンクトップ、短パン姿、違う意味でハズぃ。

    ま~恋愛は、縁とか運命みたいなもの。
    恋の神様に、お任せですw

    人生がハッピーエンドなら、文句なし!

    ボチボチ、なぞなぞね。

    飛行機に乗っている人の中で、一番おしゃれに気を使っている?
    俺じゃないのは、たしか。

    激しくアイスさんに同意です。

    服装重視の「副操縦士」でしょう。

    参った、マイッタwww
    m(_ _"m)

    ここらで、本日完売。

    (^_^)/~

  • アイス

    アイス

    2022/02/14 11:59:46

    今日は仕事も休みで自宅でゴロゴロ過ごしてます^^
    雪が降ると思ってたら雨だけでした
    予報では大雪だと言ってたので拍子抜け^^

    今日の問題はヒントでわかったかも^^
    副操縦士ですね\(^o^)/