ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

バレンタインキッチン

コーデ広場

じゃじゃん♪

愛情たっぷり

絶品チョコのデキアガリ☆彡

本命クンは喜んでくれるかにゃ?

にゃんだかドキドキしちゃうにゃん♡

  • とまと

    とまと

    2022/02/15 01:04:50

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元の猫ちゃんも可愛いですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/14 17:49:02

    こんばんわ♪
    今日のゆぴ様は甘い、甘~いコーデですね!そんなゆぴ様を見た本命くんは、、本命くんは、、、ゆぴ様~!ゆぴ様食べられちゃうよ~^^

  • まろん

    まろん

    2022/02/14 16:31:57

    何処から見ても、美味しそうだわ!皆食べたいね~~
    ゆぴ姫も、食べちやうかもよ~~ お気を付けあそばせ(´∀`*)ウフフ

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/14 14:51:57

    こんにちは~

    いい香りがしていますね
    ゆぴちゃんの手作りチョコ食べたいなぁ。。。
    ゆぴちゃんも食べたいくらいかわいいね
    ネコちゃんズがキュート❤

  • 涼子

    涼子

    2022/02/14 14:06:54

    Happy valentines♪

    ゆぴちゃん わぁ ゆぴちゃんの作る
    マカロンやケーキは美味しそう♪
    私は友チョコだけどゆぴちゃんは本命チョコかな?
    今日は素敵なバレンタインになりますように~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/14 11:45:50

    Happy valentines ╹◡╹!♡
    こんな素敵なチョコづくしなら本命クンの♡鷲掴みですね☆
    素敵な一週間になりますように╰(*´︶`*)╯♡

  • もも

    もも

    2022/02/14 11:20:50

    昨日はキラキラを集められず、訪問も出来ませんでした(´;ω;`)
    すみませんでした。
    ステキとお水のお届けです✿
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/14 08:51:26

    おはようございます☀
    ハッピーバレンタイン!ですねヾ(*´∀`*)ノ

    チョコだらけ~! 美味しそうだし、ウキウキで楽しそう♬

    今年は手軽に簡単に、生クリームとチョコを混ぜ混ぜしただけの
    生チョコを作って、8割自分で食べました( *´艸`)
    チョコって美味しいですね(* ´艸`)

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/14 08:48:57

    バレンタインデーですね!
    たくさん作りましたね♪
    誰にあげるのかな?
    甘い匂いがしてきそうです(^▽^)/

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/14 08:35:03

    おはようございます(*^^*)

    んー、左をくださいな。
    ウールからもどうぞドゾー( 。・∀・。)♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/14 08:23:42

    本命はどの子なの?(ネコかい!?)
    今日はのぞみもチョコ三昧です♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/14 08:04:43

    やっぱり甘い物は、チョコ味が一番!
    私の分もあるかなぁ?

  • ななと

    ななと

    2022/02/14 07:59:59

    おはようさん・・ゆびちゃん・・ギリギリならいらないよ^^
    本命チョコって昔は言ったけど、今は自分へのご褒美らしい
    今週もはじまった、頑張りましょうね
    健康には気を付けてくださいね
    今週も宜しく~~チョコは?

  • おきらく

    おきらく

    2022/02/14 07:57:55

    >本命クンは喜んでくれるかにゃ?

    ひぃ様、絶対に喜んでもらえますぞ♥
    で・・・じぃの分は、どこにo(・ω・ = ・ω・)o

  • 憂.

    憂.

    2022/02/14 03:33:24

    ゆぴさんこんばんは。Valentine Day 当日なので、今日ぐらいは甘々コーデで。今週も宜しく(´∀`)
    マカロン、一緒に咥えてましたね(笑)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/14 02:29:17

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「絶品チョコ,喜んでいただきます。」

     キリスト教国では,大切な人との間でプレゼントを贈り合う日なのですよ。そこで,先程ケーキをお届けに上がりました。