✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

2022年・St.Valentineday!

コーデ広場





最近、お正月が終わった・・・

と思ったら、早々に・・・



今年も、2022年のSt.Valentineday!となりました!


昨年までは、「地味に。」とは言え、一応、何となく、

「家庭内女子Valentine部」という感じでしたけど、

今年は、感じが変わった。

というか、収集している雰囲気から違う。

というか・・・


しかし、それでも、チョコ好きな家庭の「なごり」には居た

のかなぁ・・・


それで、昨日は、一応、チョコの買い物に

出かけたのですが、昨日は、雨?というのでしょうか?

雪?というのでしょうか?


もう寒くて・・・寒くて・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

何しろ、街を歩いていると、昔、行ったスキー場の中を

歩いている位、寒かった。都内とは思えない寒さ!

(携帯電話の操作のため、手袋も出来ずに、氷のような手

になって、感覚が無くなる程でした。)



さて、コーヒーを入れて、久しぶりにchocolateを

食べようかな。

こういう時間があるうちに・・・