ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2339)魔法

コーデ広場

「ニコッとマリアさんから 
 チョコと香り立つホットティーの
 プレゼントだ~~~~ 嬉しいなᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お~~ 良い香りだ。
 Toshiが来ないうち楽しまないと」
ごっくん!

「bonoは紅茶が大好きなんだ。
 このチョコはどうかな・・・・
カチ! モグ モグ ごっくん!
「わ~~ デリシャスᵔᴥᵔ」
「bono、良い香りがするね」
「うん! 最高級品だもん!
 残念だけどToshiの分はないんだ」
「え!」

「bonoが手にしてるのが全てなんだ」
「ティーポットやチョコの箱は?」
「ない!」
「それはおかしいよ・・・・・」
「だってここはニコだから不思議の世界だもん」
「私も紅茶やチョコが欲しいな~~~」
ぼん!
「わ! bonoと同じものが・・・・」
「Toshi、良かったね。
 bonoが魔法を使ったんだᵔᴥᵔ」 


(滝沢秀明)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/15 15:39:54

    麺手の後はすごく忙しいけど、くまカ~トの調子がイマイチなんだ。
    頑張って訪問してるんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2022/02/15 01:03:09

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/

  • サリー

    サリー

    2022/02/15 00:52:09

    bonoクンって魔法も使えるんだ~
    羨ましいわ!
    2人で美味しいお茶堪能してね(*^-^*)v

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/02/14 23:37:09

    (*´艸`*)良かったですね~♪
    みんなで食べないと楽しくないよね~^^b

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/14 23:19:48

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼント良かったですね♪
    ニコタの魔法も発動して、楽しいバレンタインになりましたね♪

  • 優co

    優co

    2022/02/14 23:02:55

    こんばんわ♪
    食べても飲んでもなくならない不思議な魔法(*´∇`*)
    美味しいものなら大歓迎ですね
    (キライなものもそうなったら泣いちゃうかな?)
    優雅なティタイムを愉しんでくださいネ♪

    フラッシュが使えなくなったからゲームは難しいのかなぁ?
    残念です∈(*´◇`*)∋

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/14 22:57:36

    こんばんは☆
    紅茶はおいしそうな香りがこちら迄漂ってきそうないい湯気が立ってますね。
    チョコもとても美味しそうですよ^^
    bonoさんの魔法でToshiさんも紅茶とチョコを味わう事が出来て良かったですね(´∀`*)

  • you

    you

    2022/02/14 22:33:20

    Toshiさんと素敵なティータイムなのですね(*^^*)
    チョコの甘~い香り最高に幸せですね(*´▽`*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/14 22:08:38

    ハートがぷかぷかして、美味しい香りが漂っているね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/14 21:25:50

    おめでとう御座います。

    明日メンテでお休みなう。

    17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/14 20:48:39

    ステキなプレゼント良かったね
    Toshiさんとティータイム楽しそう

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/14 20:26:54

    紅茶の香りいいな~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/14 19:53:42

    HappyValentine
    今日はバレンタインデーだし
    いっぱいチョコ食べてね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/14 19:42:58

    toshiさんと仲良くおやつを楽しんでくださいね♪
    ハートのチョコがかわいいです~

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/14 19:11:19

    おやすみ〜〜〜
    今夜はリラックマなんだ・・・・・
    明日の朝ものんびりなんだ。

    おやすみ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/14 19:01:59

    暖かい飲み物で寒い冬を乗り切ろうね☆(*^ー’)/☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/14 18:43:07

     ☆彡偉い㋧~ちゃんとチョコを、分け合ってするのは、

    早くヒグマに成長出来る一歩の証だ㋧(≧∇≦)

  • さくら

    さくら

    2022/02/14 17:59:37

    Toshiさんと一緒に楽しいティータイムになりそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/14 17:21:06

    明日は早朝麺手だけど
    深夜訪問はお休みなんだ。
    厳しい寒さは子グマには危険だからね・・・

    今夜は愛しい嘘~優しい闇~をゆっくり楽しむんだ。
    なんだか前回の最愛に似た展開なのが気になってるんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/14 15:27:51

    とっても寒いんだ・・・・

    クマイチのチョコからすごく良い香りが・・・・
    bonoは我慢できなくてミミを舐めちゃったᵔᴥᵔ
    今夜はおでんと長芋の千切りなんだ。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/14 15:17:50

    こんにちは!Happy Valentine!ホットティーにチョコを添えて、お洒落ですね~
    魔法で、Toshiさんの分も出せて良かったですね~

  • みろく

    みろく

    2022/02/14 14:58:54

    プレゼントのチョコと紅茶で
    素敵なバレンタインのティータイムですね。
    しかも、Toshiさんにも魔法でおすそ分けできるなんて!
    ニコはやっぱり夢の空間ですね♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/14 14:30:24

    湯気だってる形も♡にみえるよ~かわいいね^^
    Toshiさんにも魔法でボンっとすごい☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/14 12:33:29

    ホットドッグと焼き芋で満腹なんだ。
    デザ〜トはバナナだったんだ〜〜〜

    今日は昨日より寒いんだ。
    温まったと思ってスト〜ブを消すと南極になっちゃうんだ。
    クマるんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/14 11:55:09

    おはようございます(*^_^*)
    ニコなら、思い通りにチョコも紅茶もだせるね(・∀・)良きバレンタインをお過ごしください

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/14 10:06:28

    こんにちは♪
    チョコとホットティー、バレンタインデーに粋なプレゼントですね~^^b
    エプロン姿、お似合いです^^bb STP&お水をどうぞ♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/14 07:52:50

    あら~
    紅茶のいい香りがしてるね~
    チョコもついたホットティーカップね☆
    温かい紅茶とデリシャスなチョコの組み合わせは最高ね(*'▽')
    Toshiさんの分は無いかと思ったけど
    bonoさまの魔法でToshiさんも美味しくいただけたね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/14 07:34:54

    bonoさんの魔法、素敵だなあ。
    紅茶のプレ、美味しいそうでよかったね。
    素敵なバレンタイになりそうですね!