リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

展望広場・神社広場

 4択 滝沢秀明

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/14 23:09:54

    メルモちゃん  忙しそうだね^^ 頑張ってね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/14 23:09:11

    あんちゃん  もちろん 買ったわよ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/14 23:08:49

    いっしー60さん いつもおおきに^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/14 23:08:31

    夏子さん (。´◕ω◕)y─┛ண(こんばんは♪)  お疲れ様です^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/14 23:07:52

    おはるさん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪   そう 見てくださってたんですね^^ ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • メルモ

    メルモ

    2022/02/14 22:15:33

    ついに我が病院も病床率が60%を超えてしまいました(☍﹏⁰)
    70%を超えたら危機的な事になります・・・
    ベットも無い・医師も足りない・看護師も足りない状況に繋がるので><

    世界情勢ではロシアとウクライナがヤバそうですねぇ><
    もし戦争になったら第三次世界大戦にも成りかねないかも(☍﹏⁰)

    オリンピックも誤審が多発で審判への不信感が高まってますねぇ

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2022/02/14 21:47:44

    自分にチョコ買ったのぉ?

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/02/14 18:03:29

    こんばんは。
    末広がりの8で縁起が良いですね。
    ポチッとな凸

  • みずの

    みずの

    2022/02/14 17:37:32

    おは・・じゃないこんにちはぁ
    帰りにケーキ屋寄って売れ残りげっとしないと。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/14 10:38:21

    おはようございます。
    明日までお休みいただいてます。

    監査の時期なので公私ともにバタバタです。
    我が家の分はできあがりました。

  • おはる。

    おはる。

    2022/02/14 07:49:22

    おはようございます!
    最近キラキラ集めを再開したので、毎日参考にさせてもらってます〜♡

    こちらは雪予報でしたが雪が積もらず一安心です(*´꒳`*)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/14 07:04:02

    ℳさん ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!  連休あっという間でしたね^^ ゆっくりできましたよ^^
    ℳさんも ゆっくり休養できたかなぁ。。。 
    今週もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク   チョコ 何個ゲットできるかなぁ・・・

  • ℳ

    2022/02/14 07:01:11

    りんごさん 連休も あっと言う間に 終わっちゃいましたね (^^;)w

    ゆっくり 休養できましたか? 

    また 一週間 頑張りましょうね (*^^)v

    体調に気を付けて 今週もヨロシクです♪ (๑•ω-๑)♥