14日 プーさんどうなる
羽生選手の3連覇は達成できず順位も4位で残念でした。しかしメダルより4回転アクセルへのチャレンジを貫いた結果転倒するも認定されました。おめでとうございます。
さてプーさんですがオリンピックが始まる前はネットで投げ込んだらどうなるか話題になっていましたが、ぬいぐるみの持ち込み禁止で阻止されましたね。キーホルダーにつける小さいのも持ち込み禁止だったと思いますが、それ以前に許可された関係者だけが観客なので危険を冒してチャレンジする人はいなかったと言う結末ですね。
ーーーーー以下引用
北京冬季オリンピックのフィギュアスケート会場(首都体育館)では、招待客にぬいぐるみの持ち込みが禁止されている。10日は男子フリーがあり、3連覇を目指す羽生結弦(ANA)らが出場。新型コロナウイルスの感染が拡大する前は、演技後にファンが羽生の大好きなディズニーキャラクター「くまのプーさん」のぬいぐるみをリンクに投げ入れる光景がおなじみだった。
鴉頭
2022/02/15 16:42:05
ピンクの亀様
プーさんだけではあからさますぎます。
一律禁止にしたのでしょう。
バレてるのにね。
鴉頭
2022/02/15 16:40:58
taka546様
皇帝を馬鹿にする人は死刑です。
ピンクの亀
2022/02/15 04:24:14
プーさんに限らずキャラ物は全部ダメみたいですね。
taka546
2022/02/14 09:09:15
あちらではネット上でも禁止でしたね。
神経過敏と思います。