ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ またまた最低ぼ 6個だわ
いい加減にして~欲しいわぁヾ(≧▽≦)ノ

昨日は1日中雨降ってたわ
それ程キツクは無かったけどね

今日は雨もやんで曇り/晴れ 12℃迄上がるらしいよ
朝ウオーキング行く時はそんなに寒く無かったわ
でも今何故か眼が涙止まらん もう花粉飛んでるかなぁ~
目薬点眼しても駄目みたいだよ(´;ω;`)ウッ…
これから花粉飛ぶ時期なのに早過ぎるよね

今週もよろしくお願いしますm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/15 18:45:18

    さんぽさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうん頑張って行こう~ヾ(≧▽≦)ノゆっくりしてねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/15 18:44:34

    夏子さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    こちらこそいつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/15 18:08:25

    こんばんは!今日も美味しいもの食べて元気に行ってみよう~

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/15 18:04:56

    いつもありがと~。遅くなってごめんね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/15 17:26:06

    すずりんさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    確認しましたm(__)m(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • すずりん

    すずりん

    2022/02/15 17:17:05

    こんにちは(*'▽')
    こちらに失礼します。
    遅くなってしまい申し訳ありません!
    当選者発表しましたのでもしよろしければ覗いてください♥
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=368199&aid=71011562

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/14 23:05:37

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    凄いね~綺麗でしょうね
    こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/14 21:51:47

    こんばんは
    室内に入れたカラエンコが白い花を咲かせました~今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/14 20:21:03

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    うんうん 泣かせたのは得にもならない花粉でした~
    花粉は今からなんだけど1月の末からなってるんだよねヾ(≧▽≦)ノ
    飲み薬も眼薬も貰ってるんだけどやばい感じ(笑)
    ウオーキング気をつけて行ってくるね
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2022/02/14 20:14:57

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)
    涙止まらないってとこ読んだ時何かあったのかと
    一瞬心配なったとけどミルクさんを泣かせてたのは
    花粉でしたかΣ(・ω・ノ)ノ!もう飛んでるんですか???
    花粉入ってたりしたら危ないからお目目ゴシゴシ
    こすっちゃだめですよ~(>_<)
    そいえば花粉症のお薬のCM始まったですね。
    やっぱりシーズン入って来てるのかな?
    明日のウォーキングは花粉症対策眼鏡必須でファイトです(∩´∀`)∩

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/14 19:31:03

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    うんうんキラ☆キラ一緒やね~

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/14 19:23:03

    同じく・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/14 18:19:12

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    うんうんまだいい方ね~ヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとうm(__)m

  • バド

    バド

    2022/02/14 17:58:01

    こんばんは~( m)m

    今日は 4:4で 8個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/14 12:43:23

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    今日は気温も上がると言っていましたが
    全然上がらずとても寒いしまだお日様は陽射しもありませんヾ(≧▽≦)ノ
    今週もよろしくお願いしますm(__)m
    まだまだ寒いですが風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/14 12:38:03

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
    お気持ち分かります。
    そうですか、昨日は1日中雨でしたか。
    こちらは21:00過ぎから雪が降りました。
    そうですか、12℃まで上がるのですね。
    こちらは現在6℃です。
    そうですね、西日本の方で花粉が飛散している地域もあるようですね。
    そうですね、花粉が飛ぶ時期が早いですね。
    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/14 10:36:00

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m
    いつもありがとうm(__)m

    朝は少し寒いですね午後から暖かくなればいいなぁ~
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/02/14 09:58:42

    おはようございます
    今週もよろしくお願いします。
    今日も寒い日です、甘い香りのバレンタインで温かくなってね♬
    お水と素敵のお届けです。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/14 08:03:52

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    (´;ω;`)ウッ…負けたにゃ~ん
    週初めからついて無いわ~

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/14 08:02:57

    さんぽさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週木曜日からイベ始まるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    お互い頑張りましょうね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/14 08:01:14

    おはにゃ^^

    おし!  月曜日から勝ちにゃ

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/14 07:54:35

    ミルクちゃんニコみせ開いてないよー。多分、忘れてる!

    今週も元気いっぱい。お腹いっぱい。夢いっぱい。で
    笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/14 07:45:41

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    今週もよろしくお願いしますね(*^。^*)
    今日は晴れて暖かくなりそうよ
    朝はまだ寒いけどね暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/14 07:19:41

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    ブログで時間が(・。・;

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    明るく楽しく元気よく、
    ハツラツした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^