まりぽめ

小食だなぁ~あにした??ww

30代以上

おかずオムレツ(玉ねぎ、ひき肉入り)

食パン 3枚
豆大福2
総菜ハムカツ2
総菜天ぷら(菜の花)
ポテチ

なんじゃこのメニュー気持ち悪い( ≧∇≦)ブハハハハッ  
一人黙々と食べてる~~良き良き静かでww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/22 19:56:23

    銀さん
    ブリトー私の口に入ったのいつだろう・・食わず嫌いで社会人になってはまってたww
    中華まんは、商店街のパンやの店先で売ってたからコンビニでは買わなかったww
    時差があるのね~~~~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • 銀

    2022/11/22 19:52:25

    やっぱりwww
    ブリトーとか斬新すぎたよね~(^_-)-☆
    そして、がきんちょだったオイラは、何回 激熱ブリトーのチーズとかがたれて、口の周りをヤケドしたことか・・(-_-;)
    肉まんとかおでんとか、ちょ~まいう~だったっす^^

    まりさんも、かな~り食べまくってたんじゃ??w
    今夜は、お仕事忙しくなちゃいそうっすねー。。

    帰宅される際は、超暖かくしていてね☆
    明日は、激寒らしいっす><

    気を付けてかえってね~(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/22 19:44:59

    銀さん
    そうだよね~~思った思った新しい時代きたなぁって思ったわwww

  • 銀

    2022/11/20 14:50:26

    昔のCMおもろかったよね~^^v
    ガチで、7時~23時までしかやってないしw
    でも、当時は、遅くまでやっててスゲー!!って、思ったっすよ~^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/18 22:23:33

    銀さん
    セブンイレブンいい気分♪
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • 銀

    2022/11/18 20:29:59

    せぶ~ん
    せぶ~~~ん
    せぶんせぶんせぶん・・・・いれぶん?w

    わんちゃんを、セブンと呼ばせていただきます(^^)v
    でも、3分だから、スリーもOK?w

    まりさんが笑顔になってくれて嬉しいっすよ^^
    しかも、元気で超安心(^^)vvv

    コメ、ウケまくりましたぜぃwwwwww
    お仕事、が~んば(^^)/

    食い倒れ計画、さいこ~っすね(^^)v
    オイラ、一応は作ってるんで、ゲットできたらプレしますね~
    間に合わないかもっすけど(;´∀`)

    まりさん、まったね~~~!(^^)!
    忙しいのに、コメ感謝っす☆彡

    暖かくして気を付けて帰ってきてね~^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/18 19:33:32

    銀さん
    家の犬をウルトラマンセブンとお呼び((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    もう元気ですよ~~~時間なくて長いログインができないだけでーす
    まったねぇえええええ

  • 銀

    2022/11/18 19:08:13

    まじ、ウルトラマン状態じゃんwww

    そそ^^
    まりさんは、元気が1番似合ってるっす(^_-)-☆

    少しずつ元気が回復してきててよかったっすよ~(^^)v

    まりさんみたいな方がいてくれて、ホント お友達とお友達の娘さん、すごく感謝してますよ☆
    これからも、元気いっぱい&笑顔いっぱいの まりさんでいてね~(^^)/

    そして・・・頑張りすぎて倒れないようにね(;´∀`)
    たまには、バレーの練習等でストレス発散すよ~(^_-)-☆

    まりさん、まったね~~~^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/17 21:35:02

    銀さん
    そそ3分で散歩終了wwww
    友達の娘達を見とどけないといけないから元気でいないとね(^^♪
    (人''▽`)ありがとう☆

  • 銀

    2022/11/16 20:03:50

    数分!!
    それなら、カラータイマーを付けて、3分間だけで^^v

    まりさん、今日もファイトですよ~(^_-)-☆
    昨夜は、ご友人さんの娘さんと行き会えてよかったっすね(^^)vvv
    ほんと、まりさん、えらいっす☆

    心優しいな~(*´ω`*)
    いっつも元気でいてね^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/15 23:59:28

    銀さん
    絶対散歩しないとダメなんすよwww
    寒くても着込んで数分いかねばwww

  • 銀

    2022/11/15 19:29:36

    wwwww
    わんちゃんが、まりちゃーーーーーーーん・・・・・・
    おさんぽ連れてって~~~~~~♥
    って、言ってる気がするw

    でも、まじ、寒すぎる日は、時間帯によっては 無散歩で^^
    まだまだ、しっかり暖かくして、ゆっくり出来るときに、ちょ~休んでいてね~(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/15 17:29:29

    銀さん
    寒くなって犬の散歩に行きたくないと思う季節になってきた
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • 銀

    2022/11/11 20:03:07

    おお~~~!!
    お散歩してるんすね~(^_-)-☆

    お月様、まりさんの心をいっぱい癒してね~☆
    と言いつつ、☆に願いをかけますたw
    今夜も、がっつり晴れてるんで、お月様を満喫してね~!(^^)!

    でも、夜風にあたりすぎないように注意っすよ^^
    まりさんの元気が戻ってきてて、ほんとよかったっすよ~(^^)/
    (こっそりと、まりさんの超回復を願って☆かんぱ~い^^)

    まったね~~~^^
    お仕事、無理しすぎないでね☆彡

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/10 21:18:44

    銀さん
    犬の散歩するから上を向いてみる(^^♪
    月がキレイだと気分よくなるんだよね~(^^♪

  • 銀

    2022/11/10 19:40:43

    まりさん、ちょっと復活してよかったっす(^^)v
    でも、しっかり治るまでは無理しちゃダメっすよ☆

    今夜も、月が綺麗ですんで、お時間ありましたら眺めてみてね~(^_-)-☆
    (外に出ると寒いんで、窓からのチラ見ていどでw)

    おいしいものいっぱい食べて、いっぱい眠れば治りますからね~^^
    まずは、治すことを最優先で(^^)v

    まりさん、まったね~~~^^
    お大事にっすよ☆彡

  • 銀

    2022/11/06 20:40:30

    ほんと、かなりのやばさなはず!!!;;
    でも、酒パワーを利用するのは、オイラも毎日してますんで^^
    深酒しすぎないように注意してね~(^_-)-☆

    眠くなった時に、ちゃ~んと寝ちゃえば、体力と心が回復するはずっす(^^)v
    歯磨き、忘れないようにね~w

    飲んだ後のお風呂は危険(疲れ&風邪で)なんで、風呂らずに睡眠っすよ~^^
    朝、目覚めたら湯舟でスイミングはまずいんでw

    まりさん、まったね~~~(^_-)-☆
    久々に、かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いっつも、そして ここしばらくの間、ちょーーーーーーお疲れ様でした☆
    ねむくなったら、ちゃんと休んでね!(^^)!
    素敵な夢を~☆

    ほんと、お大事にね☆彡
    おやすみ~~~~~~~~^^v

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/06 16:07:51

    銀さん
    お疲れさんです
    マジやばいっす・・でも乗り越えるだず(^^♪

  • 銀

    2022/11/05 09:39:58

    このまま、この様子が続くと 間違いなく、まりさんがぶったおれちゃうっす!!!

    ほんと、しっかり休んでくださいね☆
    でも、無事で安心しましたよ^^

    いっぱいいい夢みてね~~~(^_-)-☆
    まりさん、まったね~^^

    おやすみ~~~☆彡
    お疲れ様でした☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/11/04 20:47:34

    銀さん
    おひさぁ~いそがしくてログインさぼってます
    追われる日々にクタクタ・・・(;^_^A

  • 銀

    2022/10/23 19:46:58

    なるほど~~~!!!
    たしかに、頭をもみほぐされるとスッキリさっぱりとリフレッシュしそうっすね(^_-)-☆
    100分・・・オイラ、間違いなく眠っちゃって、あっという間に終わった感がしそうっすw

    これからも、たまにはリフレッシュしてね~(^_-)-☆
    それで、さらに頑張れるもんね(^^)v

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/10/22 21:45:20

    銀さん
    脳洗浄エステ(ヘッドスパ)100分コース自分へのご褒美だよ(^^♪

  • 銀

    2022/10/21 21:01:17

    そんなすごいの!!!!??????
    何をされるんだろ~?
    もにゅもにゅと揉みほぐされるようなCM?みたいなのは見たことありますが(;´∀`)

    まりさんが、大満足されてよかったっす(^_-)-☆
    逆に、エステにハマっちゃいそうでこわいっすけどw
    たまには、ご自分へのご褒美も、しっかりあげてくださいね!(^^)!

    ちなみに、何時間くらいかかるんすか?

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/10/20 21:43:23

    銀さん
    今日、エステいって小顔になった気分((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    自分の身体に磨きをかける・・こんな贅沢ないですわ~~
    男には理解できないと思いますが・・・(^^♪

  • 銀

    2022/10/20 18:55:23

    安心っす^^
    でも、一人旅したくなる気持ち、ちょーーーわかりますよ(^_-)-☆

    そだ!!
    試合って言ってましたもんね~^^v
    練習しすぎて、腕前がちょー上がったんじゃ!!?
    練習前後に、しっかりストレッチして、ケガしないように気を付けてね~(^^)/

    エステで、いっぱい気晴らしできてますように~~~☆彡
    まりさん、まったね~~~^^v

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/10/20 00:34:40

    銀さん
    一人旅しませんでしたwww
    日曜日にママさんバレーボールの試合があるので練習に集中しましたわwww
    のんびりできない状況になってるのかもしれないけど明日は、エステでスッキリしてきます(^^♪

  • 銀

    2022/10/19 20:29:06

    まさかの、ほんとは1人旅に???

    旅にせよ、エステにせよ、まりさんの憂さ晴らしが出来る事が1番なんで、まりさんが安全で楽しく過ごせる事をお祈りしてますね!(^^)!
    ほんと、いっつも頑張りすぎてたんすから、心と体に たまにはご褒美をあげないとです^^

    いっぱい、の~んびり まった~~~りできますように~☆彡

    そして!!!
    まりさんが、いっぱい楽しめるように カンパーイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/10/18 23:00:57

    銀さん乾杯(^^♪
    一人旅いってくる(^^♪

  • 銀

    2022/10/18 19:43:40

    学校で流行ってるのまずいっすね(;^_^A
    ほんと、どうにもならないですが、、

    疑い者ってwww
    意外に、ワクチンが効果あるみたいで、症状が軽めな方 多いっすけど、仕事熱心な まりさんは体力を奪われている可能性ありますんで、ほんと気を付けてね☆
    って、お母さんのこともあって、一人旅に???

    超安全な場所のチョイスをお願いしますね~☆
    今、外国からの訪問者も多いんで(;´Д`)

    まったね~~~^^
    今日も、飲めるのかな??
    かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/10/17 23:01:58

    銀さん
    今頃になって小学校で流行中wwww
    しかたないよね~~www
    そして母親がコロナ疑い者wwwww
    もう~~風邪だよね~~~~~~~くだらないわぁ~
    いつもありがとうね(^^♪

  • 銀

    2022/10/17 19:28:49

    まりさんが元気なら大丈夫っす(^_-)-☆
    って、バイト先での陽性者、やばくないっすか!!?

    まりさん、うつされないように超気を付けてね☆
    ちょっとでも体の違和感等を感じたら、なるべく多く睡眠と美味しいものをいっぱい食べてね^^
    きっと、それで寝込まなくてすむかもっすよ(^_-)-☆

    お子さんの様子にも注意してね~(^^)v
    どうか、うつされませんように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    いつも、応援してますからね~^^
    まりさん!!
    ふぁいと~~~☆彡

    まったね~~~(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/10/16 21:34:02

    銀さん
    お疲れ様です~ちょっと忙しくてログインできなくなってきてますが・・元気ですよ~
    昼のバイト通常休みが陽性者が出たということで出勤になったりするから余裕なしwww
    でも乗り切ります(^^♪
    いつもありがとう(^^♪

  • 銀

    2022/10/13 19:10:58

    おつかれさまっす(^^)/
    お得な旅行モードがはじまったんで、かなりの忙しさになっちゃいそうっすよねー(;´Д`)
    ほんと、疲れ果てちゃうかもなんで、体調に異変を感じたら、お昼のバイトは、少し休んだりしてね☆

    倒れない程度にファイトですよ~(^_-)-☆
    寒い日が続きそうなんで、暖かくしていてね~^^

    まりさん、まったね~~~(^^)/

  • 銀

    2022/10/12 20:21:39

    まりさん、昨日はありがとね~(^^)/
    また、お時間が合った際には遊んでちょんまげ~w

    今夜も、お仕事ふぁいとっす☆陰ながら、応援してますからね~^^

    寒い季節になってきたんで、風邪にも注意っすよ(^_-)-☆
    あ!!
    キノコって、風邪予防にもいいらしいっすよ^^

    まったね~~~!(^^)!

  • 銀

    2022/10/11 20:42:12

    来てくれてありがとっす^^
    ちょーど、一服したりしてて(;^_^A

    まりさん家に入ってみました~^^
    そして!!!
    酒と鍋をガッツリとwww
    わんちゃんとも、遊んでましたよ~^^
    (相手にしてくれなかったけどwww)

    しっかり飲んで、しっかりストレス発散&日々の疲れを癒してね~(^_-)-☆

    まりさん、まったね~~~(^^)/
    かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    楽しい休日を~^^v

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/10/11 20:41:13

    銀さん
    精神年齢若くだよ(^^♪
    よ~~し~~キノコたべちゃぉ~ww
    どれにしようかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 銀

    2022/10/11 20:03:37

    まりさんは、まだまだお若いっすよ(^^)/
    肉体年齢よりも、精神年齢だけは、共にわかわかしくいきましょうw

    お子さん、えらいな~☆彡
    そんだけ、まりさんの事を心配してるんす^^
    お二人とも、いいこっすよ(^_-)-☆

    息子さんと、楽しい楽しいクリスマスを迎えられますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    気分が乗った時は前進!!!!!
    さいこ~じゃないっすか^^v
    前向きに行ける時は、全力で前へ前へ進みましょう(^_-)-☆

    風邪や体調を崩さないように、キノコもいっぱい食べてね~w

    まりさん、かんぱ~~~い!(^^)!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/10/11 19:41:04

    銀さん
    気分が乗らないときは無理をしない
    気分が乗ったら前進w
    もうね~~この歳はシンドイ事に気が付いた((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    子は、この親をみて子は「働きすぎなんだよ~」って( ≧∇≦)ブハハハハッ
    クリスマスのプレゼント買うためじゃぁ~~って言ったら「あ~そっかぁ~じゃぁ~仕方ないよね」だって( ≧∇≦)ブハハハハッ 流石、私の子だわ( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • 銀

    2022/10/09 19:54:13

    ww
    まりさんらしくないっすよ~(^^)/
    オイラも、忙しすぎる時はサボりまくりますし^^
    だから、全く気にしないでね(^_-)-☆
    最初から、一生懸命がんばってたのにクリア出来ないのって悲しいっすからねー(-_-;)
    その為にも、友だちで頑張ったのに取れなかった時用に、オイラが参加できるときは、ニコみせを開いてるだけなんで、な~んにも遠慮とかしないでね^^v

    リアル優先で、疲れをまぎらわしたり、ストレス発散のためにゲームは楽しまないとですからね^^

    それよりも、気になるのは、気持ちの上下っす☆
    もちろん、誰でも上下するはずが、あまりにも激しすぎてしまうのは、疲れ・ストレス・不眠など、の影響が強いのかもです。。
    少しでも多く、睡眠やお休みを取って欲しいですが、そうもいかないのが現状ですよね><
    子育てだけでも、すごく大変なのに・・でも、他のことは諦めても、子育てだけは絶対に諦めないでね^^
    って、まりさんは分かってる事を言っちゃっててごめんちゃい(;^_^A

    いつか、きっと、大切に育て上げた息子さんが、まりさんを護ってくれますから^^
    お子さんが、しっかり成長してくれればいいんす(^^)/

    つらいこと等、一人で抱え込みすぎないでね^^
    ほぼ役に立たないかもですが、まりさんの愚痴を聞くくらいはできますからね(^_-)-☆

    今夜も、無理しすぎずにファイトですよ~(^^)/
    お仕事終わったら、気を付けて帰宅してね^^v

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/10/09 00:01:20

    銀さん
    ごめんね~~気にかけさせちゃてるね・・
    リアルで忙しくなるとネットまで力使えなくなる・・
    (人''▽`)ありがとう☆

  • 銀

    2022/10/08 09:57:58

    じゃ、オイラの贈るね~(^^)/

    いい感じで頑張ってたんだもん(^_-)-☆
    オイラは使わないから遠慮なくどうぞっす^^

    体調崩さないようにね~(^^)vvv

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/10/08 00:52:33

    銀さん
    おつぅ~ww
    ニコ店のアイテムゲット不可能ですww
    時間の余裕無しっスwww

  • 銀

    2022/10/05 19:53:00

    まりさん、おっつかれさまっす^^
    ほんと、無理しすぎないですすんでね(^_-)-☆

    しばらく寒い日が続きそうなんで、暖かくしてお仕事や家事・育児ガンバってね(^^)/
    今夜は、かなりの寒さに感じると思うんで、体を冷やさないようにしていてね^^
    体調が良くないときは、思い切って休養しないとですよ☆

    そして!!
    ニコみせイベのアイテムはゲットできたの??

    まりさん、まったね~~~(^_-)-☆
    ファイトー☆彡 & 睡眠たっぷりしてね^^

  • 銀

    2022/10/04 20:20:40

    まりさん、おつかれさまっす☆
    ほんと、無理しすぎには注意っすよ~(^^)/
    バレーの練習で忙しいんならいいんすけど^^

    他のおいしいお店が怪しすぎる~w
    ただ、色んなお店がいっぱい並んでたんで、色んな所をハシゴするのもありなのかな~?
    そして、結局 迷いまくって かくいさんに漂着しそうっすw

    今週末も連休になるんで、体調崩さないでね(^^)/

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/10/01 23:42:10

    銀さん
    ええよ~~来なくてwww
    他で美味しいお店みつけて(^^♪

  • 銀

    2022/10/01 08:09:12

    ちょーーー大失敗じゃないっすか・・・
    また、あの焼き鳥屋付近に迷い込めるのかな~?

    こうなったら、わんわんのように嗅覚だけで探すしか?w
    たんたんめん・・・たべたかったーーー☆

    まったね~~~^^
    今日もファイトっす(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/30 22:39:58

    銀さん
    それ家の前の焼き鳥やなきがする((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    時期とかもあると思うけどナガラミ探してみて(^^♪

  • 銀

    2022/09/30 11:25:32

    駅とは逆方面でしたんで、焼き鳥屋さんの反対側だったんすか!!?
    そして、いったいどこを走っていたのかも覚えてないっすw
    とりあえず、細い道を通ってたら灯台があったりちょっぴり山道みたくなったりと。。
    そして、いい匂いが~wですた(;^_^A

    やっぱ、ナガラミは九十九里方面に潜んでるんすね~☆
    とりあえず、見つけに行ってみます^^

    今日も、お仕事ふぁいとで~~~す(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/29 22:15:11

    銀さん
    焼き鳥や家の前にもあるんだけど・・駅近くの焼き鳥やかなぁ?どこやろうww
    ナガラミは取り扱っておりませんナガラミ食べるなら九十九里に行った方がよいかもね(^^♪
    銀さんのバーコードが忘れられないわwww
    ありがとうございます(^^♪

  • 銀

    2022/09/29 19:36:13

    まりさんが、超絶に笑ってくれてよかったっす(^^)vvvvv

    って、あのコンテナやばかったんすね(;´Д`)
    たしか、17時頃だったんで、車2台くらい止まってるから、美味しいのかも?と思っちゃってました(;^_^A
    超有力情報ありがとっす^^v

    焼き鳥屋さんは、かなりの路地っぽいところで、17時半頃?に迷ってた最中に、美味しそうな匂いで発見?しましたw
    そこも、美味しくないようですんで、やめときま~す(^^)/

    やっぱ、ナガラミ、、高価な食材に・・・っすね(;^_^A
    ちなみに、まりさんのお店で扱ってる時もあるんすか??
    もう、かなーーーーーり長い年月 ナガラミを食べてないんで、食べたいっす(◎_◎;)
    楊枝でくるくる~って、くくり出して食べるのも面白いんすよね~^^

    まりさんが元気でよかったよかった(^^)/
    来月の11日以降は、旅行のお客さんが増えると思いますんで、しっかり体力温存しておいてね(^_-)-☆

    バイト先で、ペイペイでの支払いのお客さんを見て、ナミペイを思い出して笑わないように注意っすよw
    バーコードのお客さんが来店されたら・・・・・ドンマイっすwww

    まりさん、まったね~~~^^
    今日もふぁいと~~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    寒いから、身体を冷やさないでね☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/28 23:53:03

    銀さん
    コンテナのラーメン屋((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 入ったらいけない所ですwww
    場所が良い所だから入る人いますが・・・地元ではいかない所ですよww
    街中でも匂いのした焼き鳥や?うちの近くかしら??てか美味しくないけどねww安いから買いですよww
    今は、ナガラミ高いですよwwwそこまで高くなかったきがするけどwww
    私は、超元気っすよww(^^♪ありがとう
    てか、バーコードになっとるやないですか((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • 銀

    2022/09/28 19:31:32

    そうなんすね(;^_^A
    国道沿いの、小綺麗なコンテナで出来たラーメン屋さんを見たんすけど、あのお店は美味しいの??
    街中でも、いい匂いのした、焼き鳥屋さんだったかな?も、見かけましたが、駐車場が見当たらなくて(;´∀`)
    しかも、迷子中でしたしww

    もしかして!!
    元々は、ナガラミは、食さない貝だったんじゃ?
    でも、甘味があって、うずらのタマゴ風な味でおいしいんすよね~^^
    もう、20年以上前の話ですが、焼きそばとかのパックの大きさに入ったナガラミが、2000円くらいしてました(;^_^A
    子供のころ、もっと食べておけばよかったな~☆でも、かなーり食べまくってたんすけどねw

    山の上から、景色はガッツリ見えるんすか???
    壮大な景色が大好きなもので(^-^;

    ほんと、ちょー忙しそうですんで、訪問やコメも無理しないでね^^v
    まりさんと、息子さんが、いつも元気で笑顔いっぱいでいてくれるのが1番いいんで(^^)/

    今日も、ふぁいとで~~~す(^_-)-☆
    無理しすぎずにね(^^)v

    今夜も、気を付けて帰宅してね~^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/28 16:00:46

    銀さん
    有名な店っていうか飲食店が多い町ではないからほぼわかりますよww
    ナガラミは、白子の方だね九十九里
    山の上に大学あるんですよwww
    売り切れ~~~ww昨日は昼も夜も忙しかったのでニコ店さぼりましたww
    いつも気遣いありがとう(^^♪

  • 銀

    2022/09/27 20:08:57

    やっぱ、有名なお店?だったのかな?
    他に客はいなく、あきらかにお店関係者の孫?っぽい子供たちが、店内ではしゃいでますたw

    今度は、近場で泊まって、がっつり飲み&たんたんめんを食べにいきますね(^^)/
    そそ、国道沿いのところでしたw

    って、大学があるの???
    全く、分からなかったっす(;^_^A

    むしょーに、なめろうが食べたくなってきました(;´Д`)
    あ!!
    ナガラミもあるんすか???
    むかーし、白子あたりだったかな?
    おじさん達と行った、民宿付近の居酒屋で、サービスでがっつり出されて、それを食いまくってた記憶がw
    (子供のころの話っすw 今は、貴重な貝になっちゃってますよね。。)

    涼しさも増したうえ、来月から旅行助成金もでるんで、大混雑になるかもっすよ・・
    お身体だけは、絶対に壊さないように気を付けて、お仕事がんばってね☆彡

    頑張り屋さんな まりさんを、陰ながら応援させてもらいますからね^^

    あ!!!
    ニコみせ、売り切れてました・・・(;^_^A
    お暇がありましたら、営業してね^^

    では、まったね~~~(^_-)-☆
    帰宅の際も、十分に気を付けて暖かくして帰ってきてね^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/26 22:11:11

    銀さん
    かくい知ってる~~ジャンボエビフライwwどこでも食べれるやつだねww
    近くまできたんですね~~今度は、たんたんめん食べにきてね(^^♪
    ファミマは、国道沿いだったかもね~私の所は、大学前だからww
    また、いらしてね(^^♪

  • 銀

    2022/09/25 19:40:32

    笑顔になってくれて嬉しいっす^^w
    千葉の海近辺、何気にトンビがいっぱい飛んビってますよね~!!

    やっぱ、今は午前中で終了が主流みたいっすね(;^_^A
    明日は、暑くなりそうなんで、熱中症にも気を付けてね~(^_-)-☆

    そして、かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/25 17:23:36

    銀さん
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ トンビに抜かれたって((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆
    運動会は、午前中で終わりでしたよ~どこも一緒ですね~
    豪雨と戯れちゃいましたか~~無事でよかったね~お疲れ様
    銀さんも仕事ファイト♪

  • 銀

    2022/09/24 21:54:23

    www
    トンビに全部 抜かれたっすwww

    もう、運動会終わってたんすね(;^_^A
    今どきは、コロナの影響もあって、ちょっとしか見れない感じなのかな~?
    甥っ子が、この前 運動会だったみたいなんすけど、午前中だけで終了??だったみたいっす(;´∀`)

    昨夜は、夕方以降 大雨でしたねー(-_-;)
    帰宅する前の16号線で、豪雨とたわむれましたw

    まりさん、今夜もかんぱ~~~いっす(^^)/
    お仕事がんばっす^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/22 21:13:21

    銀さん
    どうしたんすか?ハゲてますよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
    子供の運動会は終わってますよ~早いんですよww
    天気悪い予報なので忙しくないように思いますww
    ヒマなのもこまりますけどね~~
    今宵も、乾杯♪

  • 銀

    2022/09/22 19:35:46

    またまた台風が発生しましたねー(;^_^A
    こちら、雨真っ只中っすw
    あまり忙しすぎない連休になりますように~☆彡

    今日も冷えるんで、暖かくしてお仕事がんばってきてね~(^_-)-☆
    まりさん、ふぁいと~~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    まったね~~~^^

  • 銀

    2022/09/21 19:32:37

    ほんと、ご無事で何よりっす(^^)/
    そして、やっぱ寒さが来たんすね・・
    急激な寒さすぎますよねー(-_-;)

    代休をもらえてよかった~~~~~(^_-)-☆
    昨日、乾杯できなかったんで、、、

    今さらですが、かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    オイラ、すでに飲みまくってますが、お仕事ファイトっす(;´∀`)

    変なお客さんや帰り道、超気を付けてね~☆彡

    お子さん、そろそろ運動会なのかな~?
    何かと忙しさが増す時期なんで、体を冷やさないでね^^

    暖かくして、気を付けて帰ってきてね~~~(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/20 20:29:58

    銀さん
    家も何事もなく過ぎました(^^♪
    急激に寒くなってきてますね(;^_^Aお互い体調に気をつけましょうね(^^♪
    今日は、連休頑張った代休でーす
    ワインで乾杯♪(^^♪

  • 銀

    2022/09/20 19:13:44

    台風、無事に通り過ぎました~^^
    眠っていて気付かなかっただけかもですがw

    まりさんちの方も、何事もなく過ぎ去っていますように☆彡
    そして、超寒くなってきてます(;^_^A
    風邪ひかないように、暖かくしていてね~^^

    今夜も、お仕事ファイトっす!(^^)!
    寒い時期になると、おでんや鍋が増えてくるはずなんで、ヤケドにも気を付けてね~(^_-)-☆

    まったね~~~~~!(^^)!

  • 銀

    2022/09/19 18:48:31

    まりさん、今日もおつかれさま~(^^)/
    無駄な連休www確かにww

    すでに、強力な風が吹き出してますからねー(-_-;)
    明日の朝から、かなりやばそうなんで超気を付けていてね☆
    休校になってくれればいいんすけどね。。
    お子さんと一緒にいてもらいたいっす☆

    素直に眠るのが最善っす(^_-)-☆
    でも、運転中は絶対に寝ないでね~(^^)/

    これからも、まりさんが倒れないで息子さんと素敵な日々を過ごせますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    今のうちから、台風 注意っすよ(^_-)-☆

    まりさん、まったね~~~(^^)/
    いつも、ありがとね(*^▽^*)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/16 23:52:20

    銀さん
    お疲れ様(^^♪
    無駄な連休はじまりですwww
    今回は、台風の関係で夜は落ち着いてるきがするww
    急に睡魔が襲ってくるときは、素直に寝るようにしてるよ(^^♪
    そんなに心配していただけるのは嬉しいです(^^♪でもなかなか倒れないのが私なので
    大丈夫wwwありがとう

  • 銀

    2022/09/16 18:56:35

    おつかれさまっす(^^)/
    連休続きになるんで、かなりの忙しさになっちゃうんじゃ!!?(-_-;)

    休めそうな時に、ほんの少しでも休みながらファイトっす☆彡
    でも、もう無理だー。と思った際には、潔く休暇をもらいましょう☆

    倒れちゃったりして、1週間 いや 1か月もお休みする事になっちゃったりするくらいなら、丸1日休んで
    元気を取り戻したほうが得ですから^^
    お子さんのためにも、倒れるまで仕事しちゃダメですよ~(^_-)-☆

    倒れないで頑張れる範囲で、頑張れるように応援してますからね(^^)/

    まりさん、週末 ふぁいと~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 銀

    2022/09/15 20:06:48

    ま~りさ~~~~~~んw
    許してくれるんすね^^
    でも、ビンタ百発してからとかじゃダメっすよw

    日中&夜のお仕事、ほんといつもお疲れ様っす☆
    その間に、家事 子育てっすからね。。

    まりさん、いつも応援してますからね☆
    今夜も、無理しすぎずにファイトっす(^^)/
    そして、気を付けて帰ってきてね^^

    まったね~~~~~(^_-)-☆
    ガンバ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/15 00:04:54

    銀さん
    おおお?銀さんやったか?wwwww
    なら許すwww
    頑張りまっせ(^^♪

  • 銀

    2022/09/14 19:36:27

    へんなお客さんにも、ちょーーーーーーーー気を付けてね(^_-)-☆

    って、その客 オイラじゃないからね~~~www

    今夜も、ほどよくガ~ンバっす(^^)vvv
    気を付けて行ってきてね~^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/13 22:30:35

    銀さん
    もうプードルでルンルンよ(^^♪
    アゲアゲっす(^^♪
    無理しすぎないように注意するっすよ(^^♪ありがとう

  • 銀

    2022/09/13 20:09:29

    そんなに喜んで頂けて嬉しいっすよ~(*^▽^*)
    オイラこそ、ありがとっすよ~(^_-)-☆

    まりさんが笑顔でいると、息子さんも笑顔になれますから~^^
    いつも笑顔いっぱいでいてね(^^)/

    まりさん、いつも いっぱいがんばっていてえらすぎっす!(^^)!
    いいこいいこ~~~☆彡

    無理のしすぎだけには注意っすよ~(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/12 22:00:32

    銀さん
    プードル着てる姿だけでめちゃくちゃ癒されるルンルンするわww
    いいこいいこ(^^♪いいね(^^♪ホッコリだわww
    いつもありがとう(^^♪
    プードルいい!!最高!!

  • 銀

    2022/09/12 20:36:03

    まりさんが癒されてよかったっす^^
    いっつもがんばりすぎっす(^^)/

    体を壊さないようにだけは、絶対に注意してね☆
    それだけが心配っす~

    いいこいいこ あざ~~~~~っす(^^)/

    いっつも頑張っている、頑張り屋さんな まりさんを応援してますからね~^^
    少しでも幸せな気持ちになれる素敵な日々を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    逆に、いいこいいこしたいんで、受け取ってね~^^
    お返しとかは、本当に気にしないでね(^^)/

    しいて言えば、まりさんが笑顔になってくれたら(^_-)-☆
    まったね~~~^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/11 21:54:17

    銀さん
    ありがとう(^^♪ってえええええええええええええええええええええええええ
    プードル着てる♥惚れる!いい子いい子したい(^^♪見て癒される
    嬉しい(^^♪ルンルンでございます

  • 銀

    2022/09/11 20:06:18

    朝晩は涼しかったり、日中は暑すぎたりするんで、体調を崩さないでくださいね~(^^)/
    週末で忙しすぎて、倒れないように注意っすよ☆

  • 銀

    2022/09/09 20:24:22

    追伸っす^^

    コメ返や訪問も、無理しちゃダメっすよ(^_-)-☆
    少しでも、休めそうな時に ちゃんと休んでね(^^)/
    まったね~~~^^

  • 銀

    2022/09/09 20:23:07

    お忙しい中ありがとでした~^^
    今週末~再来週末か、今月いっぱいは週末 超忙しくなるんじゃ???
    ほんと、お身体だけは大切にしてくださいね☆

    無理しすぎは禁物ですからね~^^
    また、連休をもらえてリフレッシュできるといいんすけど~。

    陰ながら、応援してますね^^
    まりさん、ふぁいとっす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/08 19:52:47

    銀さん
    遊びにいってすぐ店から呼ばれて他人の家で放置してました(;^_^A
    すみません(^^♪
    タイミングあったら遊びましょうwwありあり

  • 銀

    2022/09/08 19:26:00

    いえいえ、とんでもないっす^^
    昨夜は、せっかく遊びに来て頂いたのに、何のお話もできずですみませんでしたm(__)m

    また、お時間が合った際には遊びにきてくださいね~(^^)/
    今夜も、気を付けてお仕事ガンバで~す(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/07 20:32:11

    銀さん
    気遣いありがとうございます(^^♪
    見れましたか(^^♪よかったよかった
    いつもありがとうございます(^^♪

  • 銀

    2022/09/07 20:18:06

    まりさん、あざ~っす^^
    オイラの日記へのコメは消させて頂きましたm(__)m
    オイラの日記を見た方に場所等が割れてしまって、大変なことになちゃったら、ほんと大変ですんで;;

    インスタで見れました~^^v
    なめろう、サンガ焼き、その他 大好物っす(^^)/

    ほんと、ありがとで~す^^
    立ち寄った際には、がっつり飲み食いさせて頂きますね(^_-)-☆

    今夜も、お仕事ふぁいとで~~~~~っす(^^)/
    ほんと、おいしそ~っす^^vvvvv

    まりさん、まったね~~~^^

  • 銀

    2022/09/07 19:22:57

    まりさん、こんばんちゃ~^^
    超みたかったのに、登録できないっす(-_-;)
    PCからだと、登録不能なのかな???

    もしよかったら、http~始まる、写真の載ったページを教えてもらってもいいっすか!?(;´∀`)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/06 21:58:51

    銀さん
    お疲れ様ですー(^^♪
    無理に見なくていいですからねwww
    遠慮なく無視してくれていいですから(^^♪ww

  • 銀

    2022/09/06 19:41:36

    ユーザー登録しないと見れないみたいっす(;^_^A
    後日、登録してみますね~(^^)/

  • 銀

    2022/09/06 19:35:53

    まりさん、おつかれさまっす(^^)/
    以前は、茨城の海は匂いが強烈すぎて&砂利(石)が多くて、あんまり入りたい気分にはなれませんでした(;^_^A
    最近は、海藻系が無くなってきちゃったから匂いが減ったのかな???
    オイラ的には、やっぱ千葉の海が1番好きかもっす^^
    どこの海岸沿いに行っても、ちょー広大な世界を見れますし(^^)/
    (内房じゃなければw)

    夜だけの営業でしたら、全く違うお店でしたね(;´∀`)
    インスタ、ぜひ拝見させて頂きますね^^v
    ありがとで~す(^_-)-☆

    今夜もふぁいと~~~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    頑張り屋さんな まりさんを、いっつも応援してますからね~^^v

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/05 21:29:45

    銀さん
    茨城の海と外房の海とでは香りが違うのですかね?ww
    家は、夜のみ営業です(^^♪
    最近、店のインスタもはじめました(^^♪
    よかった見てください(^^♪@oshin19861010
    今宵もがんばります
    ありがとうございます(^^♪

  • 銀

    2022/09/05 19:36:47

    オイラこそ、いっつもコメ返頂いてしまっていて超感謝っすよ^^
    ほんと、お忙しいのにありがとで~す!(^^)!

    そう言えば、海の香りがあまりなかったような!!?
    海藻が全く落ちてなかったし(;^_^A

    そして、思い出したんすけど、5年位前?に行った時に 昼間寄ったお店が、改装?新築?されて出来てたんすよね!!
    しかも、がっつり海鮮系で、何を食べたかは思い出せませんが、夕方以降からは居酒屋モードになるっぽい感じのお店でした☆
    同じ敷地内に、スーパーとか、マックもあったかな?よく思い出せませんが、夜とか混みそうな感じがしたんすけど、違うお店っすよね(;^_^A

    今夜も、お仕事ガンバで~す(^^)v
    まりさん、まったね~~~(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/05 10:28:17

    銀さん
    いつも気遣いありがとうございます(^^♪
    茨城の海ですか(^^♪海の香りたまにはいいですよww
    休む時はやすみまぁ~~~す(*^^)v

  • 銀

    2022/09/04 19:39:48

    いえいえ、バイト君の件と言い、苛酷に働き詰めにされているんで、体調が心配っす☆
    子育てだけでも大変なのに、ほんと寝る暇がないんじゃ!!?

    せめて、休めるときに、少しでも多く休んで欲しいっすけど、そうも行かないと思いますんで、リラックスできる時間を少しでも作ってね(^^)/

    太る味wwwたしかに~w 食べ過ぎちゃいますもんね^^
    やっぱ、ライスが多めになってるんすね(-_-;)
    かつやの カツカレー、全部が半分くらいでちょうどいいっすw

    本当に、バイト君 辞めて頂いてありがたいっす^^
    まりさんが、余計な心配や後始末ばっかりしちゃって、全然 仕事にならないっすもんね;;
    しかも、命の危険まで・・・><

    次の怪しい輩がこないように、念じておきますね~(^^)/
    ほんと、ふつーのバイト君がきてくれるだけでいいのにー(;´Д`)

    今日は、茨城の海に行ってきましたよ~
    やっぱ、海はいいっすね(^_-)-☆
    秋になったら、九十九里から館山まで 海岸線を走りにいかなきゃっす^^

    休めそうでしたら、しっかり休んでくださいね(^_-)-☆
    まったね~~~^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/03 22:53:10

    銀さん
    いつも気遣いありがとう嬉しいです(^^♪
    ナンの焼きたて美味しいよね~~太る味だなぁ~って食べてるwww
    カレーってライス多めなんですよね~必ず半ライスとお願いしますww半ライスにしたって多めだよねww
    そうそう、バイト君辞めさせましたよ・・どう考えてもヤバすぎる子でした・・これで少しは、気が楽になります(^^♪

  • 銀

    2022/09/03 11:19:59

    まりさん、おつかれさまっす^^
    昨日の日中、ゆっくりできてよかった~(^^)/
    オイラも、無性にカレーが食べたくなる時がありますよ~☆
    そんな時は、「かつや」ってお店のカツカレーを食べます^^
    ちょっぴり辛目なんすけど、オイラ好みの味なんすよね~

    でも、量が意外に多くて(;^_^A

    最近は、パキスタン?インド?あたりの方々のカレー店 多いっすよね~^^
    ナンも焼きたてでおいしいですし(^^)/

    大辛を頼まなくてよかったっすね~(;´∀`)
    でも、大辛でも食べてるうちに 舌がマヒしてきて、辛味を感じなくなってくる??かもしれないのは、気のせいっすよねw

    今日も、お仕事がんばって欲しいっすけど、ほんと 命を最優先で守ってくださいね☆
    って、飲食店で何故 命を守るとかの話に(-_-;)
    ほんと、そのバイト君 永久に来ないで欲しいっす・・・

    お子さんと楽しんでね(^_-)-☆
    執事をするなんて、かっこいいっすよ~(^^)/

    まったね~~~(^^)v
    (バイトが気がくるって、包丁を振り回したりしたら、そっこーで逃げてね!!!
    まりさんに何かあったら、息子さんが超悲しんじゃうんで;;
    お願いしますねm(__)m)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/02 20:22:41

    銀さん
    今日は、昼間ゆっくり過ごせましたよ(^^♪気にかけてくれてありがとう(^^♪
    昼近くになって無性にカレーが食べたくなってwww車で20分パキスタン人のやっているカレー屋に食べにいきましたwww汗かきたいから中辛頼んだら普通に辛くて汗噴き出しながら美味しい~って納得しながら完食♪
    良き日でしたよ~~(^^♪

  • 銀

    2022/09/02 19:42:35

    まじ凄すぎっす!!!!!
    あの状態からの完売!!
    ニコみせマスターじゃないっすか~~~(^_-)-☆

    いつも昼夜のお仕事、ほんとえらすぎますよーーー☆
    その分、身体にも負担がかかってるはずですんで、休めるときに、しっかり休養してくださいね(^^)/

    今週末も忙しくなりそうですが、無理しすぎずにお願いしますね^^
    まりさん、まったね~~~(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/02 08:12:13

    銀さん
    銀さんもお疲れ様です(^^♪気にかけていただきありがとうございます(^^♪
    ゲットできてますよwww
    今日は、昼バイト休みなのでニコ除きにきたwww

  • 銀

    2022/09/01 19:28:38

    まりさん、おつかれさまっす^^
    今週末は台風の影響で、忙しさが少しは落ちつくといいんすけど(;^_^A

    そして、イベアイテムは、ほんとにゲットできたんすか???
    ゲットできてないのでしたら、遠慮せずに、本当の事教えてくださいね(^_-)-☆
    オイラのを贈りたいんで~(^^)/

    お仕事&体調管理 ふぁいとっすよ~(^^)v
    また、明日以降もコメの確認にきますね~^^

  • 銀

    2022/08/30 20:28:54

    だから、無理しないでね(^^)/
    眠い時は、しっかり休むんすよ~(^_-)-☆

    お仕事も、無理のしすぎには、ほんと注意っす☆
    寝込んでしまったら、1番大切な息子さんを護れなくなっちゃうんで;;

    まりさん、ご自身の身体にも優しさをいっぱいあげてね~^^
    まったね~~~(^^)/

    ほんとに、無理 ダメっすよ(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/15 15:24:38

    たんちゃん
    家系とはいえ気に入りませんわ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/14 23:38:06

    そなんだ…家系か…。
    そんな体質あるんやね…。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/14 12:59:30

    たんちゃん
    旦那の兄弟も父親もよく食べる人で痩せてる
    見てるだけでイラってくるよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/14 10:38:20

    確かにメニューとして気持ち悪い…ぶはっ(笑)!
    なんでこんなに食べて太らないんでしょ!?羨ましい…。