かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

4択→「滝沢秀明」



展望広場→月うさぎ製菓の看板下


神社広場→川沿いの3つ並んでる一番右の番傘

  • かえで

    かえで

    2022/02/15 22:59:18

    (´・ε・`)エー
    (*´ノ3`)ヒミツネw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/02/15 21:59:22

    えー、教えてーーーーーーーーーー!!!!!

  • かえで

    かえで

    2022/02/14 23:42:21

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    バレンタインデーのチョコ貰えなかったんですね。
    お返しの方が高くつく場合もあるしね。
    それを考えて、チョコをあげないとねw
    奥様から、クランキーチョコ1つ、貰ったんなら良かったじゃん(*´艸`)
    無くても寂しいのねw
    家族以外にあげたよ。
    教えないよ?(*´ノ3`)ヒミツネ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/02/14 21:58:54

    こんばんは^^
    バレンタインのチョコ、貰えませんでしたよー。
    唯一妻がクランキーチョコをひとつくれただけ。
    ま、義理チョコ貰うと後が面倒なのでなしで良かったんですけどね。
    ただね~ないならないでちょっと寂しかったりww
    かえでさんは家族以外の男性は誰にあげたのかなぁ~?


  • かえで

    かえで

    2022/02/14 21:00:48

    ノエルねぇ♪やほ~
    週明け月曜、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、8個げっちゅ~
    ハッピーバレンタインデー
    チョコはいっぱい配りましたw
    チョコ高いよね(^▽^;)
    毎年ながら諭吉が飛ぶのです~
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/14 20:43:41

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ハッピー♥バレンタインデー☆彡(*´з`)-♥
    バレンタインにチョコをあげましたかぁ~?(^_-)-☆
    今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2022/02/14 14:26:55

    taka546さん

    いつもありがとうございます。

    接種券届くの遅すぎですよ!
    始まったばかりだし、まだご高齢の方からみたいなので。。
    出来るなら打ちたくないです。
    恐怖のモデルナ(>_<)

  • taka546

    taka546

    2022/02/14 14:20:37

    いつもありがとうございます。

    接種券の発送は次の世代も前倒しで始めるみたいです。
    三回目は、早く打ちたい人と絶対嫌な人と両極端に分かれますね。