こころ

こころ

こころの日記

2/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 3


神社広場 & 展望広場
4択 滝沢秀明

キラキラ 8個でした♪

4択は 女装姿も美しそうなジャニーズは?
滝沢秀明の他は 櫻井翔、山田涼介、亀梨和也

今日はバレンタインデーね❤︎
ニコタの こころは偽女子高生 (´∀`=)
憧れの先輩を屋上に呼び出してプレゼントボックスに
詰めた手作りチョコを渡そうと企んでいます(ノ∀≦。)キャハハ


今朝起きたら真っ白かな?なんて思ってたけど
雪はうっすらお隣の屋根に見える程度
道路に雪はありません(´▽`) ホッ

新しい週の始まりね
今週もよろしくお願いしますm(._.)m
楽しいバレンタイデーをお過ごしください♪


  • Maiko

    Maiko

    2022/02/15 00:01:36

    こんばんは。
    こういうシチュエーションの頃が一番いい時かもですね。

    今日はタブレットの充電が不調で参っています。
    ライフに入れない。機種変更も面倒です。
    PC時代が本当に楽でした(>_<)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/14 22:42:39

    こんばんわ☆HAPPYバレンタイン☆水やり宅急便&ステキ!お届けです。今週もよろしくお願いします。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/14 22:28:33

    Happy Valentine ♡ 
    日頃の感謝を込めて 友チョコのお届けで~す ♫ 
    今週も宜しくね~

    朝起きたら うっすら雪景色
    大雪予報は大外れだけど 被害がなくてよかったです^^

    日記にアップしてから 気が付きました
    ・・・・・・ マタニティーじゃ~ん www
    褒めてくれて ありがとう (*^-^*)

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/14 22:25:55

    こんばんは! 今日はファミマの粒チョコで満足しました(≧▽≦)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/14 22:05:39

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

  • さーみ

    さーみ

    2022/02/14 21:25:02

    こころちゃん こんばんは 今日はお天気も良くて春みたいでしたよ

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/14 21:12:01

    こんばんは。

    セーラー服、女子高生らしいですよね。
    わたくしは一度も切ることがありませんでしたが>セーラー服
    制服のかわいらしさで高校を選ぶとかもありましたね、うちの母がそうだったそうで
    そんな昔から!と驚いた思い出が^^;
    制服って青春時代のいい思い出だと思うのですが、最近制服廃止とかの動きがあるようですね。
    制服って可愛いけれどねーって思うのは時代遅れなのでしょうね(^^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/14 20:29:47

    こころさん、こんばんは、かったカーリングのしあいをみてると楽しいです

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/14 20:23:47

    こんばんは こちら今日はいい天気 ポカポカだったよ 最高気温13度c 今週も宜しくね

  • 麻衣

    麻衣

    2022/02/14 20:02:47

    こころさん♡こんばんは♪
    いつも来てくださって有難うです^^

    偽女子高生コーデ(*^m^) めっちゃ可愛い〜d(*´▽`*)
    今週もよろしくお願いしますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/14 19:47:22

    こんばんは~ 

    温かいものが食べたくてまたおでんを作りました。
    が、木綿豆腐の賞味期限が今日までだった事実が発覚! 
    作ったおでんは明日食べることにして、今夜は麻婆豆腐になりましたw

  • 琥珀

    琥珀

    2022/02/14 19:28:11

    こんばんは~♪
    JKこころちゃんかわゆい(*´▽`*)♡

    今週もよろしくね~☆

  • かつ

    かつ

    2022/02/14 19:19:03

    こんばんわ^^バレンなタインが終了間近( ;∀;)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/14 18:48:04

    Happy Valentine's Day甘いチョコどうぞ

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/14 18:44:42

    こんばんは!

    羽生結弦選手の記者会見見てますw
    この先どうするのかなぁ(´艸`*)

  • 亜子

    亜子

    2022/02/14 18:12:12

    こんばんわ~^^Happy Valentine♡ 今週もよろしくお願いします。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん楽しいバレンタインになりますように。♬

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/14 17:27:26

     こころちゃん、こんにちは~~^^
    とっても可愛いよ~私も、偽学生だったわ・・・すいません

     ✨は、4-3だったの。雪積もってなくて、よかったね~^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/14 14:01:27

    こんにちは
    偽高校生 あははははは
    バレンタインデーは
    学生の頃が一番楽しかったかもですね。

    今日はチョコを家族で楽しみます^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/14 08:49:20

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れるみたいだわ(*´ω`*)
    まだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)