SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

それっ!甘い目覚めだっ

日記

朝、そっと早起きして寝ている彼の口にチョコを入れてみた♡
いつも『日本の安いチョコが一番好き』と言ってたので市販のチョコを一欠片。

『クラ○キーじゃにゃい…』
って謎の評価をしながらモグモグ。
ってそのまま二度寝しようとしてるうっ
。゚(゚´Д`゚)゚。
喉詰まったらいけないので慌てて起こしたけどw

今朝は色々と甘い朝でした。

  • SAe

    SAe

    2022/02/22 08:38:31

    ししょー
    またー!エッチな想像したー!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • Joe

    Joe

    2022/02/18 16:29:14

    色々と甘かったのか…
    いやらしいっ!ψ(`∇´)ψ

  • SAe

    SAe

    2022/02/18 08:10:48

    とりさん
    よかった(*´∇`*)
    美味しいものだけ突っ込みます!

  • BBB

    BBB

    2022/02/18 04:33:50

    中毒にはなってないから、身体には入らなかったんだと思うよ。
    食べ物も美味しいものだけにしといてねw

  • SAe

    SAe

    2022/02/17 16:30:10

    とりさん
    !(◎_◎;)
    体温計!水銀のやつ?!大丈夫だったの?!
    食べ物だけにしておきますw

  • BBB

    BBB

    2022/02/16 22:34:42

    あまーい!!
    食べ物以外は口に入れちゃだめだよw。
    おれ子供の時弟に体温計口に入れられて、ガリって壊しちゃったからww