kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フリマでゲット~♬

日記

欲しかった足湯をフリマでゲット~♬


難点も応募したのになかなか成立しなかった。
P限定や黒ガチャや白ガチャのセット。
いろいろ応募したけど成立しなかった。

なのに今日は白ガチャの背景に
足湯での応募がありました。
なんだかお得な気分(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • kan

    kan

    2022/02/21 09:35:20

    ぱるなちゃん>
    ぱるなちゃんも課金控えてるんですね。
    私はずっと微課金なんですよ。
    昔のフリマのほうが楽しかったと思うのですが・・・

  • ぱるな

    ぱるな

    2022/02/19 16:50:38

    成立おめでとうございます~!
    フリマってこう、出品者さんのツボに入るものが
    わかりにくいんですよね(笑)
    とはいえ、最近課金を控えているので、欲しいもの
    はフリマでゲットするしかない私です。頑張る☆

  • kan

    kan

    2022/02/17 10:34:58

    ねこっとさん>
    ありがとうございま~す。
    リアでも温泉でぽかぽかしたいですね。

  • kan

    kan

    2022/02/17 10:34:13

    のぶちんさん>
    私も最近はフリマもしなくなっちゃいました。
    利用者も少ない感じです。
    でも足湯いいでしょ~^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/02/17 00:41:04

    気持ちもぽかぽかですね♪

  • のぶちん

    のぶちん

    2022/02/16 11:42:27

    フリマ成立おめでとうございました^^
    なんだかフリマって懐かしい響きです。
    私も入会直後は頻繁にトライしてドキドキしたものですが
    最近はもう全くしてないです。
    ターゲットを絞ればいいんでしょうけど、溢れるほどのアイテムの整理もつかず
    なんだかな~?!って感じでわかっていませんww
    心が落ち着けるようになったらまた挑戦してみたいと思います。
    足湯、おめでとう!表情とともにお似合いですよ(*´Д`)