かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

サークル撮影会

日記

昨夜はサークルの月1撮影会でした。

今回はバレンタインやチョコをテーマにコーデです。

おしゃべり広場のキティちゃんの前でパチリ。
広場には沢山の人がいるのに静か、と言う不思議な中で撮ってきました。

サークルの集会では驚くような報告もありましたが。
とにかく楽しくサークルを続けていきたいと思います。

皆さんこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/14 16:41:03

    おしゃべり広場は人がたくさんいることが多いかな。
    それでも、おしゃべりしている人は少なかったんですね。
    キティーちゃんとバレンタインのコーデ、どちらも可愛いのでいい記念になりそうですね。
    コーデも背景も可愛らしくて素敵ですね(#^^#)