ゆきみん

おおっ!!( ;∀;)ヴァレンタイン・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3

なかなか出ない最低。(;^ω^)


今日は、ヴァレンタインデーですが・・・何も。^m^昨日、買い物に行ったとき、夫の好きなロッテのチョコパイ買いました。本人がそれ食べたいというので。

おしゃれなチョコより・・・こっちがいいので。

今日の天気は、朝は雲り?からうすぐもりでお日様がかろうじて透けて見える
感じ。昨日からの冷たい北東の風がまだ吹いてます。冷たいわ。(;^ω^)
それでもだんだん雲は減り晴れてきましたが、まだ風は冷たいまま。

そんななか、久しぶりに野々市の次女のところへ行ってきました。お天気が
良さそうだったので♪冬は、道路事情考えないと行けないので。(;^ω^)

無事行って帰ってきました。^m^つむちゃんはまだ・・・チョコだめですから
何も。^m^