ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

音楽奏でるハープ

きせかえアイテム

ステキなアイテムを頂きました。
さっそくコーデ♪
まるでメロディーが流れ出るように
音符がDANCING.。.:・゜☆.
思わずステップ&ステップ♪
踊り出したくなってしまいそう♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/15 22:15:02

    お花の妖精さんが踊り出せば春だね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/15 04:03:12

    ↓ の方も仰ってたけど、本当に春の妖精さんのようだね❀
    舞い散り、溢れる花々に乗って素敵なハープの旋律が聴こえてきそう(*´ω`)

  • とまと

    とまと

    2022/02/15 01:05:48

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    音符が出ているのも良いですね。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/14 22:44:42

    春の妖精さんのようですクポ~(≧▽≦)
    心地の良い音楽を聴いてたら…眠くなりそうですね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/14 20:56:43

    いつ見ても可愛いコーデでうっとり~♬
    難しいと思ってたコーデでも背景やアクセサリー一つで可愛くなるのね!
    ゆぴちゃんのコーデは勉強になります♬

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/14 17:55:51

    ハープの音楽に合わせて
    花びらが舞って
    もう春って感じですね♪
    早く暖かくならないかな~(^▽^)/