ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秘密の裏庭

コーデ広場

おしゃまなネコちゃんズと

おさんぽタイム♪

仲睦まじい雰囲気に

何だかジェラシー感じちゃう~♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/16 16:02:45

    昨日はコメ巡回できずすみません('◇')ゞ

    ゆぴさんにかかるとピンクのバランスが絶妙です☆
    足元の猫ちゃんで可愛さ倍増です(^_-)-☆

  • みずる

    みずる

    2022/02/16 05:47:31

    ネコ…♪

  • とまと

    とまと

    2022/02/16 00:48:42

    可愛いお散歩コーデですね。(#^^#)
    カップルの猫ちゃん可愛いです。♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/15 22:16:39

    なんてお利口さんなネコちゃんズ^^
    きっとお散歩が終わっても話は尽きないでしょうね。

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/15 19:12:32

    こんばんはウール
    バテてるウールのこと、ねこちゃんのカートにくくりつけて運んで欲しいウール
    え?
    そうだよね、重たいよねウール(´・ω・`)

  • 涼子

    涼子

    2022/02/15 17:43:51

    ゆぴちゃん おこんばんは~

    ゆぴちゃん 可愛い♪ 
    ネコちゃんズ 確かにラブラブな感じだね~
    素敵なアイテム そんな感じのアイテムもまた出ないかな?

  • まろん

    まろん

    2022/02/15 17:08:58

    薔薇も素敵ね~
    ピンクで可愛いなぁ~ (*´▽`*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/15 16:37:16

    こんにちは~

    いつもながらかわいらしい❤
    秘密の花園って感じかなw
    ネコちゃんズかわいいね~

  • ななと

    ななと

    2022/02/15 16:29:53

    こんにちは・・
    今日も一日お疲れ様でした
    あと少し頑張ってくださいね

  • おきらく

    おきらく

    2022/02/15 15:26:21

    ひぃさまのお供でしたら、じぃは、どこまでもついてまいりますぞ♪


    しかし、季節は春に向かっているのに、寒い…( ˘•ω•˘ )

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/15 15:26:05

    こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    メンテナンス忘れてて、今日の初ログインがこんな時間に…(∀`*ゞ)エヘヘ

    エリアーニュピンクセット可愛い~~( *´ω`)!!♡
    綺麗でかっこいいコーデから、甘ロリまでお似合いですね…♡

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/15 15:10:18

    秘密のお庭で、そんなに可愛いコーデで、
    しかも、ニャンコちゃん達(●´Д`)ε`○)
    羨ましいニャ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/15 04:07:53

    こんなに素敵なお庭が秘密だなんて…ゆぴちゃん独り占め?
    ぜひぜひお邪魔して一緒におさんぽしたいわ~(*´ω`)

  • 憂.

    憂.

    2022/02/15 01:56:55

    ゆぴさんこんばんは。今日はロングメンテナンスの日ですよ。素敵なお庭で仲良しニャンコたちをゴシック車に乗せて、お散歩いいですね。たしかに妬ましいですね(。-_-。)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/15 01:44:58

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「私とゆぴさんのお互いの猫ちゃん同士がお友達になれると好いね。」

     子猫達が可愛いですね。喜んで一緒にお散歩しますよ。