ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   15個 どうなん?

4択は、   100点

占いは、   末吉w

今日は何の日?
春一番名づけの日
天気予報で初めて「春一番」という言葉が使われるようになったことを記念する日。「春一番」とは、春本番に先だって数日間にわたって吹く南からの強い風のこと。



ありがとうと言う方は、何気なくても、言われる方は嬉しい。
「ありがとう」これをもっと素直に言い合おう
- 松下幸之助 -




『ありがとう』   いい言葉ですね^^
感謝の気持ちを込めて、素直な心で言える。これが大切やね(^^♪

今日は、メンテナンスですね。
早目に投稿しましたw

今日も明るく楽しく元気よく、
素直な気持ちと笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/02/16 00:47:05

    こんばんは。

    ありがとうは本当にいい言葉ですね。
    これを言うだけで皆が気持ちよくできる言葉。
    官舎を忘れないのも大事な事ですね。

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/02/15 19:53:07

    早起きなんですねー、今の季節は寒いでしょう、
    もうすぐ春ですね、ツボミも膨らんできました。今日もテニスでいい汗かきました。
    ほっしゃん。のブログ見る時間ないの、ごめんなさい、日記楽しみにしています

  • ことね

    ことね

    2022/02/15 18:12:40

    こんばんは。
    ロングメンテ後の駆け足訪問です(-_-;)
    何時も有難うございます。

  • 美麗

    美麗

    2022/02/15 17:11:58

    こんにちは(^^♪ 仕事から帰って 少し腰が痛いです。明日も仕事ですが同じことをしても
    慣れて痛くないのです。 やはり 身体は 常に動かして なければ 固まるのかしら・・・

    ブログ見せてもらいました。レモンあしらって 美味しそう…この食べ方が好きです。
    それに 島に渡るのに 綺麗な橋ですね こんなのを見ると 何時もなら カーナビに
    インプットして 出かけるのですが なんせ コロナ・・行っていいのやら 向こうも
    来てもらいたくないのでは と 余計な神経を使います。

    ブログに良いねを つけるには アメーバで作りかけたのですが メールアドレスを 作らなければ
    との事で やめました。

    今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように。(o^―^o)ニコ