ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2340) 麺手

コーデ広場

Z~ Z~~ Z~~~ Z~ Z~~ 
(bonoがぐっすり眠ってます)
「bono、起きないと!」
「早朝訪問はお休みなんだ。
 Toshiは忘れちゃったの?」
「bono、タウンが開いてるよ!」
「え! 本当! 寝過ぎちゃった。
 頑張って訪問しないと♡」

「くまカ~トの運転に注意してね」
「うん! 行ってきます~~~」
ウイン~~ ういん~~ ぴゅ~~~


(100点)ニコット山 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/16 04:25:02

    bonoはクマンバチに手刺されてはれちゃったんだ。
    詳しくは日記に書いたからよろしくねᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2022/02/16 00:43:32

    ロングメンテの日は、いつもと違ってしまいますよね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/02/15 23:07:39

    今日は長い全面メンテでしたね~^^;
    スピード出し過ぎないでねw

  • anji-

    anji-

    2022/02/15 22:52:43

    今晩は✨
    早朝メンテ後の訪問作業お疲れ様です(^_-)-☆
    明日から又最強寒波がやって来るらしいので温かくして風邪ひかない様に注意してくださいネ(^^♪

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/15 22:49:55

    こんばんは☆
    今日はメンテでしたね。
    慌ただしいなか訪問してくれてありがとうございます(o^―^o)
    終わったらのんびりしてくださいね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/15 22:47:14

    こんばんは(*^^*)
    今日はメンテ忘れてて、ログインしようとしたらびっくりしちゃいました^^;

  • you

    you

    2022/02/15 22:46:53

    2日間メンテだったのですね・・・知らなかったです(^^;)
    お忙しい中のご訪問ありがとうございます(#^^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/15 22:26:17

    お疲れ様です。

    17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

    寒くなりますよ気おつけて下さいね。

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/15 21:22:10

    クマカート!!!ワルそうなカートw このごろ順調に動いてますのねw あれ、テールランプにウィンカー、バックミラーもない!!!公道走ったら捕まっちゃうよぉ!!!

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/15 20:25:15

    こんばんわ!メンテの前に訪問してくれるなんて、bonoさんありがとうございます~
    くまカートはスピードが出るんですね~運転、気を付けてくださいね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/15 20:17:31

    bonoちゃんメンテの間はゆっくりできましたか
    メンテ明けは大変だね お疲れ様でした

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/15 20:04:38

    長時間メンテの時はいつも大変ですよね><
    くまカートは安全運転でお願いします~

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/15 19:44:28

    くまカートきをつけてね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/15 19:34:31

    毎回メンテは大変だね☆寒いと朝はつらいよね☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/15 19:03:22

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    リアが磯がしかったんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/15 18:31:58

     ☆彡カートを上手に乗りこなしるなぁ~^^

    メンテの時、いつも乗って来てる(b´∀`)ネッ!

  • さくら

    さくら

    2022/02/15 18:05:30

    今日はメンテだったからゆっくり出来ましたか?

    メンテ後は忙しいのかな?
    無理しないでね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/15 17:39:31

    美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ〜〜〜

    麺手があったからbonoはくまカ〜トで頑張って訪問なんだ。
    高速ステップなんだᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜〜〜〜

  • 優co

    優co

    2022/02/15 17:31:44

    メンテの後は忙しいですね(;´・ω・)
    訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    終わったらゆっくりお茶でもしてくださいネ(*´∇`*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/15 16:29:07

    メンテ後の巡回お疲れ様ですm(_ _)m

  • みろく

    みろく

    2022/02/15 16:25:08

    今日はちょいワル顔のクマさんカートですね(^^♪
    訪問がんばってください。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/15 15:45:47

    こんにちは(*^^*)
    クマカート、便利な乗り物があれば、訪問も楽ですねー(^O^)安全運転で!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/15 15:24:52

    メンテ明け、忙しいよねー。
    頑張ろうねー。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/15 15:21:59

    こんにちは♪
    ワルワルくまカートにピンクのアウターが映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/15 15:11:14

    早朝長時間メンテが終わったね~
    bonoさまはちょっと寝坊かな?
    これから訪問お疲れ様(*'▽')
    くまカートの運転は気を付けて!
    いってらっしゃ~い~~♬♡