ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 10

ピンク出ました♪( *´艸`)昨日の最低からの・・・ピンクはうれしい♪


今日は、朝はまだ晴れて星空も見え・・・明けの明星が輝いてましたが、
次第に雲が増え・・・お日様出るころには、山の方も雲に隠され。(;^ω^)

昨日までの冷たい北東の風から南風になって・・・完璧なくもりに。(;^ω^)

そしてam9ころから急に強風の西風が吹き荒れだして・・・
雨風に。(;^ω^)春一番になったようです。その後、雨もやみ風もおだやかになりましたが、午後からやっぱり雨風に。(;^ω^)日本海を低気圧買が渦巻きながら
移動してるので。

北京のモーグル競技中の吹雪になってた寒気が降りてきてるとか。( ;∀;)

あんまり荒れないでぇ。