taka546

サーチライト

日記

光っております。


https://pbs.twimg.com/media/FLmMqgnakAMceqL?format=jpg&name=small



ロングメンテでしたね。すっかり忘れてました。(^^ゞ

銀行郵便局グルグル。
手先は冷たいのに頭から汗。


126/72/64

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/02/16 05:28:00

    銀行・郵便局とか用事は1回で済ませたいから
    まとめていきますよね(^^;私もそうだわ~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/02/15 23:39:14

    すごいですねまさにサーチライト、カメラの加減ですね^-^

    PCは本当に困りましたので、その日のうちにことが解決したのは良かったです。
    以前から会社にはPCの調子悪くてとはいってありましたけど

    おそらくHDDの呼称だと思います。

    社長さんが自分の出社日でないときに来ていたのでびっくりしていました。

    レンタルは短めでパソコンは趣味でも使いますから

    では~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/02/15 19:13:41

    いつも通りの長いメンテでした
    銀行郵便局ご苦労様でした
    冷えのぼせかな??

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/02/15 17:43:55

    グルグルお疲れさまでした。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/02/15 16:36:17

    今日は久々の晴れと思ったらごぜんちゅうだけ。
    今町内会防犯パトロールを終えてきました。結構さむいです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/02/15 16:06:49

    (ΦωΦ)キラ

    15時から入ったので、急いでやってます。
    お疲れさまでした(;'∀')

  • かえで

    かえで

    2022/02/15 15:51:28

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん見られてハズカシィ(*pдq*)
    って感じかな?w