こころ

こころ

こころの日記

2/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 10


神社広場 & ニコット山
4択 100点

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は 今の彼氏彼女に点数をつけるなら?
100点の他は 80点、50点、0点

0点なんて人もいるんだ〜Σ(・□・;)
点数つけることじたい間違ってると思うけどなあ〜


ロングメンテの間 お掃除やらお買い物やら
お散歩も・・・色々捗りました〜
今日は15日 神棚や玄関のお塩をお供えしました♪

今日も楽しく過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/16 07:33:00

    おはようございます^^
    昨日はメンテナンスで休みました。
    暖かくして良い一日を過ごしてね^^♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/16 07:13:43

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/16 04:50:05

    こころさんおはようございます^^

    昨日は深夜からの長~いメンテだったので
    何時もならメンテが始まるまでに訪問済ませてるのですが
    早くに寝たら朝起きて酷い頭痛が(>_<)
    お陰で鎮痛剤飲んで夕方までのびてました(*_*;
    私は深夜族なんだと実感しましたw
    今日は頭痛も治まって元気ピンピンです(*^^)v

    今日は又寒くなりそうですね(+o+))暖かくしてお過ごし下さいね(^-^;
    今日もお休みなので少し断捨離して
    午後からウオーキングに行って来ようと思います。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/15 23:22:25

    晴れたけど暖かくなかったです 
    北陸方面は春一番と雪予報って訳わかめぇ~w 
    メンテ後で駆け足訪問で~す

    ライフは今 イベ無かったでしょ
    パズルは進んだかな 暇つぶしにはいいでしょww

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/15 22:17:07

    こんばんはー 女子フィギュア見ながら訪問です(≧▽≦)
    偽JKも似合ってれば問題なしですw

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/15 21:10:49

    こころちゃん、こんばんは。
    イナちゃんへのお言葉ありがとう~!
    彼にも伝えました。
    おかげさまで順調に回復してます。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/15 20:46:42

    こんばんは。
    そういえば顔面偏差値なんてものもあるし、10段階評価なんていうのもありますね。
    意外にみんな、価値観がそれぞれで、かっこいい!とか微妙、の線引きが違っていて
    みんな好みのツボが違って面白いなーって思いながら友人達とキャッキャやっていたのを思い出しましたW
    結局自分の好きな人が高得点なんですよね^^

  • 麻衣

    麻衣

    2022/02/15 20:44:36

    こころさん♡こんばんは♪
    本日の支援にお邪魔させて頂きました^^

    今日はロングメンテだったんですね(^-^;
    昼間は忙しくしてたので^^全然知らなかった(;'∀')
    こころさん!いつも有難う~(^_-)-☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/15 20:39:59

    こころさん、こんばんは、街並みから人がへったような気がします

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/15 20:29:58

    こんばんは~ 

    今日は陽が出てた割に暖かくならなくて… 
    出かける気分でもなかったので、家でくすぶってましたw 
    あ、おでん食べましたよ。
    温まった~♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/15 20:15:16

    こころさん今晩は^^

    ステキとお水のお届けです♬
    今夜はダ~ッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼します。
    暖かくして良い夜を☆彡

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/15 19:59:11

    こんばんは こちら 今日も10度c超えでした でも明日はまた寒くなるんだって 春はまだまだかなぁ~~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/15 18:08:34

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 亜子

    亜子

    2022/02/15 17:56:50

    こんばんわ~^^いつも訪問ありがとうございます。今日もお疲れさまね~♡
    こころちゃん今日もコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/15 17:47:12

    こんばんは 大急ぎで帰宅して パシュート決勝を見ました。
    銀メダル 立派です。

  • himawari

    himawari

    2022/02/15 16:57:37

    こころさん こんにちは(^^♪
    今日の午後は 主人の髪をカットしました。
    コロナ禍の中 2年は担当しています^^
    わたしの方は 昨年12月に美容院へ行ってから…様子見ですね。
    前髪だけ自分でカットしています。
    今週も 宜しくお願いします♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/15 16:33:21

    こんにちは!

    無事メンテ終わったようですねw
    曇りがちのお天気ですがそう寒くないです~
    こころさんも御用済ませておいたんですね♪

    15日ってお塩をお供えする日なんですか?

  • はとち

    はとち

    2022/02/15 16:31:36

    こんにちは~
    今日は寒いけど良いお天気ですした♡

    点数つけるなんて失礼だよね~
    でも子供がパパに点数つけるのは微笑ましいw

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/15 16:21:48

    こんにちは。
    メンテは時間がたっぷりでしたからね。
    私は食材は十分にあったので、
    ウォーキングだけ少ししてきました。
    これから夕食の支度です(>_<)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/15 16:06:23

    こんちは~♪
    暇でした~w
    こころちゃん今週もよろしくね~☆彡

  • 雲

    2022/02/15 15:34:43

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^