ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

感謝です

日記

今日は燃えるゴミの日。我が家の斜め前の電信柱のそばに、

いつもの3倍くらいゴミ袋が並んでる。植木の手入れ、倉庫の不用品などいろいろ。
わぁ~~~凄い。
10時過ぎ赤と緑のゴミ収集車が来てるれて、綺麗に、きれいに、山のようなごみ袋が
ない。ない。ない。
何時も残ってたらどうしようと心配する。

今のところ私がごみ当番、今までも、これからも、だからキレイに収集してくれた
クリンセンターの方々に、今までも、今日も、これからも感謝します。

時々ゴミ収集車の運転席から、目が合うと、こくんと挨拶してくれる。
こんな日は元気百倍。ちょっと若返ったかもしれない。やった~~~♪

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/02/17 13:43:07

    木曜日の朝は寒かった。冷えますね。
    暖かくして、ご自愛して下さい。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/02/16 16:41:31

    感謝、感謝で幸せの福来る!
    世の中、甘くないが、幸運に甘えたい!

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/02/16 11:35:39

    今日は天気がいいが、風が冷たいです。
    生協の配達日だったので後始末に追われています。
    注文しておけば届けてくれるのがありがたいです。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/02/15 17:05:11

    ゴミの処理は社会文化のバロメーター。正確に収集してくれるのはレベル高い。
    もう感謝しかありませんね。歯医者ですが、被せたあった歯がとれたので新しく作って
    もらっています。10日後に完成です。キーガ―キーと削る音は嫌ですね。ご訪問に感謝です。