リンゴカクテル

月曜日

日記

10月 4週目 ふところも だんだん 淋しくなり
気候も だんだん 寒くなりますけど 健康が一番だよね

今週も 元気で 頑張りましょう・・・

  • matmat

    matmat

    2009/10/20 00:32:00

    インフルエンザで学級閉鎖・・・
    給料日まで待ち遠しい・・・

    いろいろありますが、がんばですね!

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/10/19 22:59:40

    今週も、頑張りましょうぞ!!(。・ω・。)ノ♡

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/19 22:05:32

    ピポパさん いつも ありがとう 風邪ひかれたんですね  もう大丈夫そうで よかったです

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/10/19 21:05:29

    そう、健康が一番ですよね♫
    先週、風邪をひいて
    健康の有難味を、ヒシヒシと感じました✿

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/19 19:51:33

    メルモちゃん 買い物一杯したのね。。(^◇^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/19 19:50:45

    風さん コメ有難う お仕事遅くまでご苦労様 身体きおつけてね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/19 19:46:41

    booさん一緒ですか。。。。(^◇^)でも いつも可愛いです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/19 19:45:12

    かっちゃん 健康管理しょうね  飲みすぎたらだめよん

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/19 19:44:30

    かずっち も 風邪ひかないでよ

  • メルモ

    メルモ

    2009/10/19 17:22:12

    うちも~全財産~今1800円くらいしかない><

    買い物しすぎたぁ><きのう

  • 風 漢

    風 漢

    2009/10/19 12:15:27


    いいなぁ・・・ 
    淋しくなるくらいで・・・

    身も心は勿論・・・
    ふところまで 氷ついてまふぅ・・・ d(T.T)

    5日まで・・・もつかなぁ・・・

  • boo

    boo

    2009/10/19 10:51:29

    あはっ♫
    私も一緒~ww
    そうそう、健康第一でがんばろうねヽ(´∀`)ノ

  • katu

    katu

    2009/10/19 10:25:14

    季節がすごい早さで移り変わっていく気がします。
    そう、健康でなくては駄目やね。

    お互い頑張りましょう。

  • かずっち♫

    かずっち♫

    2009/10/19 09:32:00

    今週も健康で一週間が送れますように~♫
    寒くなると風邪引きやすいので、気をつけてね。