ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

またまたまた…

日記


どうもお久し振りです。結衣です!

またまたまた…1年近く日が開いてしまいました。

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

私は今年入ってから仕事も増やし

充実した毎日を送れています。

年齢を重ねる度に周りの方に対して感謝だなと思うことが

たくさん増えてきました。涙もろくもなりました。

(涙もろくなったのは完全に歳のせい…w)



小学生の頃からしているニコッとタウン。

そんな私も

もうすぐ25歳…。。

ア、、アラサー、、、。。

お肌の曲がり角…がんばります(笑)




コロナが少しでも減りますように。





#日記広場:日記