徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

何の因果か…。

ニコッとタウン全般

何の因果かWebMoneyを購入させられたので課金してみることにした。

ニコタの商品はほとんど良心的な値段だったので抵抗無く買い物できた
洋服と眼鏡と余ったのはお花畑拡張してみた!

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/02/15 20:54:18

    総悟さん、こんばんは!!(^^)!
    この課金は投資になるのか?消費におわるのかは、自分次第だとおもいます。
    お水撒き撒きありがとう!

  • 総悟

    総悟

    2022/02/15 20:23:00

    ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕も前遊んでたサイトのアイテムのお値段よりも
    ニコタのアイテムのお値段良心的で引っ越ししてきたとき
    嬉しかったです(^-^)
    おお!お花畑増えてるですね!
    いっぱいお水撒き撒きして行きますね~(/・ω・)/♪